当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

転職サイトのビズリーチで転職しなくても500dポイントが貰える。冷やかしで登録するとエージェントにガチ切れされそう。11/22~2022/2/22。

スポンサーリンク


転職サイトのビズリーチで転職しなくても500dポイントが貰える。11/22~2022/2/22。

選ばれしハイクラスの転職案件が集まるという触れ込みのビズリーチですが、
そん真偽はともかく、登録すると500dポイントが貰えます。

更にビズリーチの有料プラン(16434円・90日間)も無料となるそうな。

もちろん登録するとじゃんじゃんメールが来る上、電話も来て面接の申込みを
とにかくさせられそうですけど、転職ついでにポイントを貰いたい人は登録してみましょう。

冷やかしはやめておいたほうが良いかも。エージェントにガチギレされそう。

ポイント付与日:
登録月の翌月または翌々月10日

期間:11/22~2022/2/22。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ、まだ来ないね

サイトからのリアクション夥多は登録者の属性次第です。
ビズリーチは、エージェントからの反響を待つのではなく、登録されているエージェントに自ら売り込む感じ。有料契約継続せず無料会員になってもエージェントとの交流が続くので、相性のいいエージェントを探したい向きには悪くないです。
某リクルートなど大手転職サービスと違って個々の登録者に担当が付かないので、人によっては驚くほど反響なしで放置されてる様に感じると思います。

審査承認されないと付与されない…底辺が登録しても無駄だなw

電話かかってきて本人確認したら貰えるかもしれないよ。情報として500円の価値?

書類審査で落ちて電話すらかかって来ず門前払い
個人情報だけ中国を旅するのがオチ

じゃんじゃんメールも来ませんし、電話も来て面接の申込みを
とにかくさせられることもありません。
サイト内だけのやりとりです。

登録者の市場価値が低くても、登録は出来ると思います

なお、ご自身の市場価値が少ないほど
スカウトメールやクローズ面接のオファーもこないでしょうから、そういう類に悩むこともないでしょう

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x