当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【緊急】AMZGIRL レーザー 永久脱毛器が無料。

スポンサーリンク

【緊急】AMZGIRL レーザー 永久脱毛器が無料。

クーポンコード: DENDO5565

これで13999円⇒1400円、そこから1400ポイント付与で実質無料となります。

FDAの認可を受けていないこの手の機材を自分の肌に打つのは怖すぎますが、
別に自分の肌がボロボロになろうがどうでもいい人はポチってみましょう。

ただ、IPL方式ってそもそも光脱毛であって、レーザー脱毛じゃないんですが。
ブランド: AMZGIRL(アマゾンガール)というのもふざけていますし、
発売元のwangxiaojiancaishanghangも、この商品のみ取り扱っている状態。

詐欺なのか詐欺じゃないのか分かりづらいですが、限りなく怪しい。

レーザー式だとトリアが鉄板ですし、IPL方式だとケノンが有名ですね。
個人向けレーザー式はトリアでも痛すぎるので、IPLのケノンで良いかな。


各種脱毛日記はこちら。
関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器をステマなしに人体実験でレビュー口コミしてみる。【閲覧注意】 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

使用すんの怖すぎだろ…

速攻で売り切れたじゃん

タダでも使いたくねーな。
まぁ、キャンセル祭りで個人情報抜き取られて終わりやろな。

管理人詳しすぎだろw

ケノンした部位ってその後生えてきましたか?

詐欺でしたね。
発送されません。

結局発送されないまま2週間後にキャンセルされた。

キャンセルもされなく、お届け済みになってた。届いてないので、追跡番号調べたら、まったく関係ない他県に発送済みになってた。
発送業者さんに聞いたらそもそも追跡番号が違うのでは?と言われました。

1ヶ月待って来なかったらAmazonに連絡してみます。

商品届かないです。返金申請もできない。詐欺ですね。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x