当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】Kyashで2万円以上入金、2万円以上決済すると先着5000名に最大2000ポイント付与。~2/11 12時。

スポンサーリンク


Kyashで2万円以上入金、2万円以上決済すると先着5000名に最大2000ポイント付与。2/10~3/9。

※Kyashよりメールあり、2021年2月11日(木)11時59分をもって2万円入金のキャンペーン対象を
受付終了とのこと。後10分で入金すれば対象になるのか?は不明。

2/10付でクレジットカードを紐付けて使った際の還元率が1%⇒0.2%に大幅に改悪されたKyashですが、
今なら先着5000名向けにポイントバックキャンペーンを開催中です。
関連記事:Kyashは死んだ。還元率を1%⇒0.2%に激減させる大改悪を施行へ。ユーザーの大量解約が予想される結果に。2/10~。 | ニュー節約速報

一度に2万円以上銀行口座から入金し、かつ最大2万円以上決済すると、
最大2000ポイントバックとなります。

目次

決済金額と付与ポイント

条件:
・期間中一回以上、一回あたり20,000円以上を連携された銀行口座から入金すること。
・2021年2月9日(火)23:59以前に一度も銀行口座から入金をされていない方のみ対象。
・支払額は期間累計。
・付与対象決済:Kyash Card、Kyash Card Lite、Kyash Card Virtual含む全てのカードでの決済
(QUICPay+での決済も対象となります)
・Kyashマネーによる決済、Kyashバリューによる決済のいずれも対象となります
・ただし、Kyash Card及びKyash Card Liteの発行手数料は対象になりません

というわけで、新規に銀行口座で2万円チャージして、あとは適当に2万円以上買うと
2000ポイント付与で10%バックですが、最初の一回のみですし、しかも過去に銀行口座から
チャージした人は対象外。

これでは既存はどんどん逃げていくでしょうね、と言いたいところですが、
Kyash側から見ても、クレジットカードと紐付けて還元率ばかり気にしてポイントを奪っていく、
乞食のような金にならない客は、もう不要なのでしょう。

Kyash側は、送金や割り勘、マネーフォワードとの強い連携、アプリでの家計管理、
おまけ程度のポイント付与が売りなのです。還元率勝負に持ち込まれたら、
資金力にまさるクレジットカード会社には勝てませんので、競争の土壌を変えたのですね。

という訳で、キャッシュレス乞食的にはそろそろKyashは店じまい。
次のサービスが登場することを期待します。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

全銀システム手数料も引き下げ方向であるし、Kyashとしたら今後(銀行でないフィンテック企業にも開放されると思われる)全銀システムに接続する方向で進んでいると推察。手数料負担は現在より大幅に下がるはず。もちろん担保を積む必要はあるし、当局の検査なども厳しいので簡単ではないだろうが、そこまで行けば事業は安定しそう。

死に体に鞭打つ訳じゃないけど、
何と言うか・・・その・・・糞ですね!

先着とか当選者は発送に変えてみたいなことはオシャレではないぞ。

そもそも今までどういうカラクリで利益出していたのかさっぱり分からん。
緑文字が答えなん?

ポイント乞食ならorigamiとか居なくなった理由わかるだろうし、脳死イナゴも改悪入るのも想像付くよね

これ、チャージした後に決済障害で使えませーんってオチかもしれない。
あれ?どっかでみたぞかの光景。
ファミペイだ!

0時からというのがミソですね。
メール来て速攻で入金した人を先着から漏れたことにしても
誰も文句いえんわけで

鷹取さぁ、収益を一番に考えるなら、キッパリと還元やめればいいし、クレカ紐付けもやめればいい。
何もかも中途半端だから、ユーザーの反感買うんだよ。
ハッキリとした方向を提示しろ。話はそれからだ。

そもそも先着順のキャンペーンを当日発表の時点で頭おかしい

すっかりゴミになっちまったなあ

カード有料になった時も結構早めに手続きしたのにバックされてなかった。

クレジットカードを持ちたくない人、あるいは、持てない人が使うのに便利。実際、他の選択肢では「Visa LINE Payプリペイドカード」しかない。
それと、ネットで少額の買い物をする時にクレジットカードを使いたくない場合に使える。スマホアプリでロックをかけることができるので、比較的安全に運用できる。この目的の場合、「バニラ Visa ギフトカード」も選択肢になるが、使えない通販が結構ある。

今日このキャンペーンメール来てたけど先着になれるか分からないからやめた

同じく

先着順ってのはダメだ
普通に仕事してる人を馬鹿にしてんのか

人数に達したので締切ったとさ。
メール来たわ。ってか、知るか!

先着はうんこすぎるわな…
自分も入れるかわからんからやめたわ
確実に貰えるなら振込して使ってる

2月10日0:00開始キャンペーンで先着順なのに、2月10日14時にメールが来た。
なんだこれ?

みずほが少しでも関わっていると俺は利用しないね。先着とかすることぢゃないだろ。実際みずほ捕まってんぢゃん!

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x