当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Epic Games StoreでFPS『Metro Last Light Redux』が無料配布中。Metro 2033原作の核戦争後のロシア地下鉄跡地でモンスターと戦う。~2/12 1時。

スポンサーリンク


Epic Games StoreでFPS『Metro Last Light Redux』が無料配布中。Metro 2033原作の核戦争後のロシア地下鉄跡地でモンスターと戦う。~2/12 1時。

最後の弾丸。最後の呼吸。最後のチャンス。あの「メトロ 2033」の続編がダウンロード販売で登場! 核戦争で廃墟と化した世界に恐怖せよ! 近未来サバイバルホラーFPS!
2013年、核の炎が世界を焼き尽くし人類を滅亡の淵に追いやった。人類の輝かしき文明社会の歴史は終わりを告げ、モスクワの地でわずかに生き残った人々は、地下鉄(メトロ)跡の廃墟を住居にして生き延びていた。2033年、時を経て突然変異で誕生したミュータント達は新たに地上の支配者となっていた。しかしそれでもメトロの住人たちは生きるために必要な物資や銃弾を手に入れるため、危険な地へ向かわなければならなかった。2034年、地下鉄(メトロ)跡で生き延びていた人々の結束は、秘密軍事施設D6に隠されていた兵器が明るみに出たことで揺らいでしまう。その強大な力を求める争いは、人類を滅亡へと導く内戦となる。人類生存の鍵となるのは、罪と希望を持つ主人公「アルチョム」彼こそが、最後の光。
● 待望の続編登場! ドミトリー・グルホフスキーの小説を原作とした重厚な物語で人気を博した「メトロ 2033」の待望の続編。息が詰まるような終末世界を、美しいライティングと物理演算で表現。さらにハイレベルなグラフィックで楽しめます。弾丸のため、闘争のため、生き残るため……ミュータントや敵対する人間を相手に、独特でエキゾチックな武器を手に、闇に溶け込み、スリルに富んだ戦いを体験しよう。

独特の世界観は管理人も聞いたことがありましたが、実際にプレイしたことはありません。
一旦ダウンロードしておくと、半永久的に無料ですので、とりあえずゲットしておきましょう。

期間:2月12日1:00まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

モスクワの地下鉄駅は地下深くに作られていて、シェルターの役目もあるんやで。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x