ミナト式くわ青汁と大麦若葉の青汁がもれなく貰える。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ミナト式くわ青汁と大麦若葉の青汁がもれなく貰える。

公開日: :   もれなく貰える

ミナト式くわ青汁と大麦若葉の青汁がもれなく貰える。

「ミナト式くわ青汁」「大麦若葉の青汁」の2種類の青汁モニターセットが
もれなく貰えます。なお、電話勧誘は一切行っていないとのことですので安心ですね。本当かな?

桑の葉は「1‐デオキシノジリマイシン」、通称DNJと呼ばれる成分が含まれており、
これが食後の血糖値・コレストロール値を抑制したり、動脈硬化を抑制する、かも、
(消費者の感想による)、という効果を及ぼすかもしれません。

ちなみにこういった野菜ジュースや青汁などの健康食品を飲む際は、
「にんじん1本を使用」と書かれているものより、「にんじん1本分の栄養素配合」と
書かれているものの方がいいかも。そんなものあるかは知りませんが。

前者は「にんじん1本使ったよ!栄養素?しらね!熱破壊?もっとしらね!」ですが、
後者は「にんじん1本分の栄養素が含まれているよ!原材料?気にすんな!」です。

一般的に野菜ジュースなどに加工した際に栄養素は結構失われます。
その辺の微妙な表記の違いにも、メーカー側の意図が含まれている場合がありますので、
よくよく注意して飲みましょう。

ちなみに売値は60袋で4104円。1袋68円です。3袋で200円ぐらいでしょうか。、
季節の変わり目で体調を崩しやすい&だるいなぁという人は、ちょっと試してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP