当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【誤表記?】楽天でルイボスティー100杯1000円が誤表記?クーポンで40円。1杯0.04円。買ったら更に全ショップ300円引きクーポンが貰えて草。

スポンサーリンク

楽天でルイボスティー100杯1000円が誤表記?クーポンで40円。1杯0.04円。

※売り切れました。ただ、読者コメントによると「他の商品に使えた」とのこと。
このショップの他の商品の安いもの順に並び替えたリストはこちら。



この3000円以上960円引きクーポンを利用すると、1000円のルイボスティーが
40円にて購入可能です。1杯0.04円とのこと。


バグ技かも。興味ある人はポチってみましょう。

目次

更に全ショップ300円引きクーポンが貰えて草:


管理人もちょっとポチってみたら、全ショップ4000円以上300円引きクーポンが貰えました。
これ錬金術じゃん。草。ちょっと錬金術とは違うか。

なお、ブラックフライデーの買い周り1ショップとして無駄に加算されますので、
他の買い物ショップの倍率を上げる踏み台としても有効です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

売ってない定期

同じ店の498円のやつにも使えて0円になってしかも6Pもらえてワロタ。単なる設定ミスってるだけっぽいね。

ルイボスティーとかいう枝のエキス飲むより亜鉛の方がQOL高められると思って4ヶ月分買いましたわ
本当に買えてるかどうか

こうゆう貴重な情報仕入れられるのまじで感心します。

3000円以上で使えるクーポンが使えるのがバグってるの?

このお店朝大慌てだろうね

とりあえずサプリ買ってみた。ここのお店の商品全部割引対象ぽい。
あとはキャンセルメール来ませんように。

要は、3000円以上の会計ではなく、1円以上で使えるクーポンになっちゃったんですね。

今他の商品で試してみましたが無理っぽいですね。残念。

キャンセルになりましたね。お詫びで100ポイント進呈だそうです。

100ポイントくれるだけでも神対応だわ。

こんばんわ、ご主人様
サプリの件、キャンセルメール来ました。900円の注文で、960円クーポンしたら、支払いゼロになり、注文した件でした。

悪趣味ですが、大ポカをやりそうな楽天市場の店子をお気に入りストアに登録しておいて、機会があればチェックしてみるのもいいかもしれませんね。(笑)

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x