【18時追加】アマゾンタイムセール祭りで買うものがない人は、キンドル100%コミックのみポチって5000ポイントを無料で貰おう。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【18時追加】アマゾンタイムセール祭りで買うものがない人は、キンドル100%コミックのみポチって5000ポイントを無料で貰おう。

公開日: :   もれなく貰える


【追加】アマゾンタイムセール祭りで買うものがない人は、キンドル100%コミックのみポチって5000ポイントを無料で貰おう。

最近はタイムセール祭りでも言うほど買うものが無くなってきたかと思いますが、
そんな人はキンドルのポイント100%本を買いまくって5000ポイントを無料で貰いましょう。
プライム会員+ゴールドカード会員の還元率6.5%であれば、上限5000Pに76923円支払いで到達します。

プライム会員でもなく、アマゾンマスターカードもない人は、ショッピングアプリで1%。
つまり50万円分のキンドル本を買いまくれば到達しますが・・・流石にそれはめんどくさいね。

ちなみに、アマゾンポイントがある人は、先にクレジットカード決済優先設定を行い、
キンドル購入時にポイントを消費しないようにしてから設定しましょう。

設定方法はこちら。ちょっと前の記事ですが、やることは同じです。
関連記事:【最後の休み】アマゾンでd払い20倍でポイント100%バックのKindleコミックを買いまくって、実質0円で3000dポイントをせしめる方法。~10/14。
| ニュー節約速報

以下、100%コミック

4/12:

4/11 18時:

4/11 13時:




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

ジャパンネット銀行口座開設&PayPay残高1.5万円チャージで現金4500円バック。還元率30%を実現。3/5~4/30。

記事を読む

FamiPayを初めてチャージで500円分がもれなく貰える。既存会員は貰えない。~4/19。

記事を読む

楽天お金の総合案内でアンケートに回答すると、先着2000名に10ポイントが貰える。~5/7。

記事を読む

ApplePayでPASMOを始めて5000円以上使うと、1000円分キャッシュバック。3/15~4/23。

記事を読む

ヤマダホームのLINEで1LINEポイントがもれなく貰える。

記事を読む

キリンの生茶を買うと毎日先着2万名に50LINEポイント、自販機で買うと抽選で23000名に30ポイントが当たる。6本パックも当たる。~4/17。

記事を読む

ファンくるで「パーフェクトサントリービール」が実質無料。抽選で15000名に当たる。

記事を読む

Amazon Prime Videoチャンネルの月数百円が60日間無料体験可能キャンペーン。「NHK子供パーク」「シネフィルWOWOW」「韓流チャネル」など。~4/19。

記事を読む

アマゾンプライム会員じゃなくても行ける、Amazon Music Unlimited30日間無料登録で500ポイントがもれなく貰える。

記事を読む

東急のPASMO定期を買うとサブスク「TuyTuy」でモバイルバッテリーや電動自転車、傘シェア、花が無料で付いてくる。5/12~7/31。

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    同じ本でもいいのかな ただのプライムだから166666円分買わなきゃいけない

  2. 匿名 より:

    これやったことないんだけど、セールの度毎回やって普通に貰えてる人いる?
    正直すぐに対策されそうなものだけど、問題ないならやりたいな

  3. 匿名 より:

    去年からちょくちょくやってるけど毎回もらえてるで。

    ただしアカウントから本を削除>再購入ってのはやってない。
    それやるとよろしくなさそうなんで。

  4. 匿名 より:

    ライブラリが汚れるデメリットでかくね?

  5. 匿名 より:

    なによりアマゾンの匙加減で規約違反とかで付与されなかった時がなぁ・・・

  6. 匿名 より:

    Amazonさん、こういうヤツらブラックリストに載せないのかね

  7. 匿名 より:

    何故かポイントアップ、今回自分は対象外だから、積極的に買ってないわ。
    プライム+カード会員なのに意味なし。

  8. デブオ夕 より:

    ドコモ回線と紐付いたdアカウントが必要なのだが、ここにきてる人はほとんどが対象外じゃないだろうか?(サブブランドやMVNOユーザーが多いと推測するので)
    こういう人たち(オレも含めて)は、売値の高いKindle本を1冊買う方法しかないわけだが、今回は高価なポイント100%本はあるのかな?

  9. メタポ より:

    本当に66,666円なのだろうか?
    細則によると、
    最大7.5%には、通常ゴールドカードで付与される2.5%が含まれている。つまり、キャンペーンで上乗せされるのは5%だ。
    また、キャンペーンポイントは、通常ゴールドカードで付与されるポイントとは別に付与される。
    となっている。
    つまり最大限5000ポイントを得るには100,000円買い物が必要だと思う。

  10. 匿名 より:

    50マンやってニュースの人みたいに捕まる予感

  11. 匿名 より:

    1,5万円分コミックは買えたが力尽きた

  12. 匿名 より:

    これ、やり過ぎで、アカウントBANされた人がいるぞ。
    明らかにポイント目当ての不自然な購入は

  13. 匿名 より:

    Amazonも信用スコアのひとつやふたつしてるって噂だし俺はいーや

  14. 匿名 より:

    電子計算機ナンチャラ詐欺で捕まってニュースで顔面晒されそうで怖い。
    :(;゙゚’ω゚’):ガクブル怖くて出来んわw

  15. 匿名 より:

    システムの欠陥を利用して垢BANされるのは理解できるが、
    企業側が明確な利用限度や違法の範囲を提示せずに、ユーザーへの注意喚起も徹底してないクセに、そのシステムの盲点を突いたら刑事罰を受ける。
    これって企業側のエゴだし、はっきり言って「罠」だよね。
    詐欺で捕まった加害者側だけに罪を負わせないで、罠を仕掛けた企業側の重過失も認定されるべきだよ。

  16. 匿名 より:

    アマゾンが客を振り分けるための餌だと思われるので、私はヤラない。と言うか、ドコモじゃないので、出来ないのか。

  17. きたろう より:

    YutoriMan さんへ

    「プライム会員+ゴールドカード会員の還元率7.5%であれば」とありますが、現在還元率が落ちていて6.5%しかないですよー

  18. 匿名 より:

    お金をポイントに変換しているだけでしょ?

  19. 匿名 より:

    上の方のコメントで刑法犯罪とか言ってる人いるけどこれ、明らかに犯罪ではないよ。

    ユーザーは100%還元の本を買ってるだけだし、キャンペーンを適用するかしないかはamazonに選択肢がある。
    対象外にしたり、ポイント還元ではなく価格を0円にすることだってできるのにしていない。
    BANされたってのはライブラリ削除してまた購入したような人だけで、それは明らかに普通の行動ではないし。

    そもそも電子計算機使用詐欺の構成要件に該当しないでしょ、複垢でもしない限り騙してないんだから。
    刑法はかなりきっちりと構成要件求められるからね。モラル的に~なんて曖昧な理由じゃ適用されないよ。

  20. あああ より:

    メリット:5000pもらえる。
    デメリット:BANされる可能性がある。

    さすがに死ぬまでamazon使えないのは困るな。

  21. 匿名 より:

    これ普通に貰えるんだろうなとは思うけど流石に引いてやる気にならんわ

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP