当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

徳島県民はマイナポイントで+3000徳島プレミアムポイントが貰える。合計8000ポイント還元へ。

スポンサーリンク


徳島県民はマイナポイントで+3000徳島プレミアムポイントが貰える。合計8000ポイント還元へ。

何で徳島県限定やねん、というツッコミもあるのですが、徳島県民限定、
マイナポイントのキャッシュレス決済サービスにて、指定キャッシュレス業者を指定すると、
徳島県の対象店舗で使える徳島県版プレミアムポイントが3000ポイント上乗せしてもらえます。

マイナポイントは5000ポイントが貰えますので、合計8000円分ですね。

目次

指定キャッシュレス業者:

PayPay
楽天ペイ(アプリ決済)
楽天Edy
WAON

なお、WAONの2000円相当ポイントバックなどと重複適用できるかはちょっと不明。
なんとなく事業者が異なるので、重複適用出来そうですけどね。

還元条件:

期間中の対象キャッシュレス決済サービスの利用額に対して30%、最大3,000円分まで。
つまり、1万円までの支払いが対象となります。
※複数回の決済でも、還元額の合計が上限額に達するまで、対象となります。

ポイントについて:

徳島県版プレミアムポイント事業で付与されるポイントと国のマイナポイントで付与されるポイントは
同じものであり、特にポイントの消費などにエリア制限などをかける気は無いそうな。

という訳でポイント付与時は徳島県内にて買い物をする必要がありますが、
消費時には近隣の香川県、高知県でもいいそうな。

消費時にはついでにうどんでも食べに行きましょう。

ちなみに高松空港周辺のうどんやで管理人No1はこちら。
本格手打 もり家 3.78/497件。

土日に行くとアホみたいに混んでいますが、平日のお昼のピークをずらしていくと、
すんなり入れますよ。

関連記事:マイナポイントで乞食ポイントを貰う方法まとめ。QRコード決済業者の比較。WAON、ゆうちょPay、Suica、auPAY、メルペイ、LINEPay、FamiPay。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理者様は、もしかして四国在住ですか???私徳島ですー!

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x