当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

中古車のガリバーが「新型コロナウイルス対策クルマ支援」で車が3ヶ月無料。応募者殺到で医療従事者と短期利用者に無料提供を優先へ。4/15~。

スポンサーリンク


中古車のガリバーが「新型コロナウイルス対策クルマ支援」で車が3ヶ月無料。応募者殺到で医療従事者と短期利用者に無料提供を優先へ。4/15~。

中古車事業Gulliver(ガリバー)が4/15より移動を必要とする人向け、ガリバー所有の車を3ヶ月無料貸し出しする旨の
プレスリリースを発表しました。
ガリバー、医療従事者をはじめとした “移動を必要とする” 全国1万名にクルマを無償提供スタート #SaveMoving|株式会社IDOMのプレスリリース

その後、24時間で応募者が1万人を超えたことから、一線で闘っている医療法人や大学病院、市民病院など、
緊急性の高い医療関係者と、3泊4日の短期利用者向けに優先して貸し出すそうな。

申し込みサイト:
ガリバークルマ支援|IDOM.Inc #SaveMoving

□対象者
・for 医療従事者(優先)
 命を守るため最前線で闘う医療従事者が、現場へ足を運ぶための通勤車、検診車を3ヵ月間無償提供。
・for 移動が必要なワーカー
 リモートワークができず、職場や現場に足を運ばざるを得ないワーカーのために企業、個人問わず、通勤車を3ヵ月無償提供。
・for 配送が必要な飲食店および小売店
 開業することのできない飲食店や、配達業務の必要がありクルマがない業者のための配達車を3ヵ月間無償提供。
・for 移動が必要な一般生活者
 【長期利用】
 通院や介護など、長期的な外出が必要な方のために、自家用車代わりにクルマを3ヵ月間無償提供。
 【短期利用(優先)】
 一時的に外出が必要だが、公共機関が不安な方のために、最大3泊4日無償提供。

駐車場代、ガソリン代などは、利用者負担ですが、税金や車検代、保険料はガリバー持ちとのこと。
これは旨い。とは言え、助け合いの精神で医療従事者や要介護者を優先しましょう。

ちなみに、先着順で車が割り当てられるわけではない、とのこと。
落ち着いて申し込みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x