当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京ユアコインでアプリインストール&アンケート回答で1500ポイント。Ponta、nanaco、Tポイントに交換可能。東京丸の内、大手町限定。~2/28。

スポンサーリンク


東京ユアコインでアプリインストール&アンケート回答で1500ポイント。Ponta、nanaco、Tポイントに交換可能。東京丸の内、大手町限定。~2/28。

最近話題のSDGs(持続可能な開発目標)ですが、それに貢献する活動を行うアプリということで、
東京ユアコインが貰えるアプリが配信中です。条件を満たすとポイントが獲得でき、
リアル店舗で消費したり、Ponta、nanaco、Tポイントに交換可能です。

期  間 2020年1月9日(木)~2月28日(金)

目次

もれなくポイントが貰えるキャンペーン:

・サポートデスク(3×3 Lab Future)( 大手門タワー・JXビル1階)に行ってアプリをダウンロードすると
1000ポイント。平日の10時~18時に常時開設。

・アンケートに回答で500ポイント。2/17~2/28。

買い物で貰えるキャンペーン:

・東京丸の内、大手町のローソンやファミマ、セブンでノーレジ袋で買い物で1回50ポイント。
・コンビニコーヒーをマイタンブラーで購入で50ポイント。
・指定のエコ容器で出来たエコ弁当を買うと400ポイント。
・朝8時までの早朝カフェ利用で200ポイント。

などなど。

ポイントの消費:


このマークが付いたキッチンカー、ドラッグストア、カフェ、バスあいのりマルシェで使えるそうな。

また、等価でPonta、nanaco、Tポイントに交換可能です。

東京は人と金が溢れてていいですねぇ、と地方から見たら羨む企画です。
レジ袋ノーサンキュー宣言で50ポイントとか、やりようによっては儲かるやんけ。
朝8時までのカフェ利用で何故かポイントが貰えます。
朝活、とか寝ぼけたことを行ってないで、営業時間を制限すれば、
少なくとも環境負担は減りますよ。店の売上は落ちてテナント撤退となりますけど。

本当に環境のこと考えると人間の数を減らすか、経済活動を自粛するしかありません。
その両方が「不本意にも」実現出来ているのが地方経済ですよ。
しょーもないキャンペーンをやってないで、本質から変えないと意味ないかと。
よく調べていませんが、これ東京都も絡んでいている模様。しょうもないところで都税を消費するのは
止めて頂きたいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今日外出ついでに参加してきましたが、記載漏れを指摘しておきます。
・2つの活動参加でBP1000
・ローソンはオフィスエリアなのでアポなしでは入れず
なので、ファミマ/セブンの無料クーポンをマイバッグで+50、マイタンブラーを持参しスタバで+100、
その後、サポートデスクへ行って登録+1000と2活動+1000となりました。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x