当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でんきで電気代チェックでもれなく20ポイントが貰える。申し込みで最大2000ポイントが貰える。~1/26。

スポンサーリンク


楽天でんきで電気代チェックでもれなく20ポイントが貰える。申し込みで最大2000ポイントが貰える。~1/26。

楽天でんきは楽天が電力業者としてサービスを実施する事業です。
管理人も料金比較をしてみた結果はこちら。
関連記事:楽天でんきで事前申し込みで2000ポイントがもれなく貰える。基本料金無料であまり使わない人や別荘に便利。~11/1 10時。 | ニュー節約速報

さて、今なら楽天電気の電気代チェックにてもれなく20ポイント、申込みで2000ポイントが貰えます。

エントリー期間
2020年1月13日(月)10:00~2020年1月26日(日)23:59

ただし、ゴミのようなSuper Point Screenアプリを利用する必要があり、そこがボトルネックかと。

ちなみに楽天でんきは楽天ポイント・キャッシュで支払い可能ですので、
楽天ポイントや楽天キャッシュが余ってしょうがない人は、電気代で消費するのもありかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

期間限定ポイントを消化できるのが大きいよね
買うものがないともてあましがちだし

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x