当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タリーズカードを新規登録すると、もれなくタリーズでドリンク1杯無料クーポンが貰える。オートチャージで更にもう一杯貰える。~7/31。

スポンサーリンク


タリーズカードを新規登録すると、もれなくタリーズでドリンク1杯無料クーポンが貰える。オートチャージで更にもう一杯貰える。~7/31。

コーヒーショップ「タリーズ」のハウスカード、タリーズカードですが、
今ならクラブタリーズに登録すると、もれなくドリンク1杯無料引き換えクーポンが貰えます。

登録期間:~7/31。

タリーズカードそのものは無料。タリーズ店頭にて買うことができます。
タリーズカード購入の際に、最低1000円のチャージ金額が必要です。
ちなみにタリーズカードでの通常購入は10円引きとなりますので、
普段からタリーズに行く人は無料ドリンクを貰った後も、節約目的でそのまま使い続けてもいいかも。

なお、オンライン入金サービスのオートチャージは1000円単位で設定可能ですが、
これを設定すると更に1杯無料クーポンが貰えるそうな。

間違っても、1000円チャージしてそのクーポンで1枚チケットを貰い、
そのクーポンで無料コーヒーを飲み、残高を使い切ったら捨てて次のカードをまた買って、
またクーポンを貰って・・・という発想は止めましょう。

ちなみに貰えるクーポンはショートサイズ限定となります。
ショートサイズで一番高いメニューはエスプレッソシェイクの550円。

商品情報 | スワークル® | エスプレッソシェイク | TULLY'S COFFEE

どうせ無料ですので、出来るだけ高いものを買いましょう。

ただし前回利用日より2年間が過ぎるとカードが無効になってしまいます。
1000円単位でチャージが可能ですので、使う額だけチャージして無効化された時の被害を最小限にし、
ちびちびコーヒーを飲みましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x