当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルカリPOP UPストアがSHIBUYA109渋谷にオープン。梱包資材セットが入った「売れる福袋」がもれなく貰える。1/2~1/5。

スポンサーリンク


メルカリPOP UPストアがSHIBUYA109渋谷にオープン。梱包資材セットが入った「売れる福袋」がもれなく貰える。1/2~1/5。

「SHIBUYA109渋谷」2Fに4日間限定でオープンする「メルカリ POP UP」ですが、
下記イベントが開催予定です。

・商品の撮影・梱包ができるブースの展示。これは無料。
・「SHIBUYA109渋谷」内店舗で2000円以上の福袋をメルペイ払いにて購入すると、
梱包資材詰め合わせの「売れる福袋」が貰える。
※正確には売れる福袋、ではなく、「売るための福袋」です。

中身:
・宅配ビニール袋(5枚)
・オリジナル圧縮袋(1枚)
・クッション封筒(1枚)
・ゆうパケット用段ボール箱(1枚)
・ゆうパケットプラス専用箱(1枚)
・特製ダンボールネコポス用(1枚)

期間:2020年1月2日(木)~1月5日(日)

つまり、渋谷109で福袋をメルペイで買い、気に入らないゴミをその場で撮影して、梱包して、
そのまま出品できる、とのこと。

割としょーもないイベントですが、興味ある人は行ってみましょう。

普通に考えると、一旦自宅に持ち帰って、ゆっくり吟味してから温かい場所で落ち着いて出品すればよいかと。

その場で即決されて入金もされて相手の住所が確定されるならば、
渋谷中央街郵便局などから(営業していれば)、発送までできるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そのまま福袋に戻して、袋の表に伝票貼り付けて発送とどちらが安くなるのかな

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x