当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヒロセ通商のLION FXに新規口座開設&10万ポンド円通貨の取引で1.2万円もれなくキャッシュバック。

スポンサーリンク

目次

ヒロセ通商のLION FXに新規口座開設&10万ポンド円通貨の取引で1.2万円もれなくキャッシュバック。

FXのヒロセ通商で他社FX業者から乗り換えました、と申告して口座開設を行い1万通貨取引で、
もれなく2000円、更に10万ポンド円通貨以上の取引を行うと、1万円、
合計12000円キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間

新規口座開設期間 ?2016年11月1日~2016年11月30日
取引期間 ?2016年11月1日AM?9:00~2016年12月8日AM?8:59
申込期間 ?2016年11月1日AM?9:00~2016年12月8日AM?8:59

条件:
1・新規口座開設
2・1万円以上の入金
3・ポンド円片道10万通貨以上の取引
※決済約定は対象外になります。
4・判定日有効証拠金額が1万円以上であること。
つまり、キャッシュバックが貰えるまでは出金はできません。また、手数料で若干目減りすることを考えると、
ちょっと多めに入金しておくのが安全かも。

必要な取引コスト:
10万通貨×スプレッド1.3銭=1300円以上。
相場がジェットコースターのように荒れているときは、リスクとして多少は変動します。
ナイアガラの滝とロケットみたいに大荒れ相場なっている時は、スプレッドは開く時があります。

ただし、殆どの取引業者ではIFO取引といって、為替が上がっても(利確)、下がっても(損切り)、
自動で決済できる注文方法があります。
とりあえず決済したい人は、この単位を0.01に設定しておけば、最小変動幅にて
直ちに決済をすることが出来ます。

キャンペーン内容:
乗り換えキャッシュバックの2000円+10万通貨取引の1万円。
上記の取引コストを考えて、為替相場にほとんど変動がなかったとすると、
実質的に12000円のキャッシュバック-取引コスト1400円ぐらい=10600円ほど手に入りますね。
まぁ実際は為替がプラスにもマイナスにも、もうちょい変動します。

※なお、乗り換えキャッシュバックの適用条件は、アンケートの
「のりかえ前業者」「他社からのりかえた理由」を記述することです。

入金日・方法:
キャンペーン終了後2ヵ月以内に「LION FX」取引口座へ入金されます。

まぁこういう相場開設キャンペーンを渡り歩いて、自分に合うFX口座を見つけるのもいいかも。
スワップポイント狙いの外貨預金としてFXを利用するのもいいかもしれません。
ただし、素人がハイレバレッジで無茶をすると即死しますので、
最初はまったりローレバレッジで行きましょう。

もし「これで稼ぐぞー。バリバリ~(マジックテープの財布を開ける音)」と思った人は、
そのまま売買を継続しましょう。

ハイレバレッジで、市場の動きが激しい時に参戦すると、一気に天国に行く場合もあれば、
逆の意味で天国に逝かざる得ない場合もあります。
今の小康状態ですと、いきなり天国に逝くこともないので、最初は少額から始めてみましょう。
重要なのは調子乗らずに、余剰資金でちょっとずつ始めてみることです。
ローレバレッジでチマチマやると勉強になって楽しいかも。

アベノミクスだの世間では騒いでいますが(いましたが)、結局給料は大して増えませんので、
大きく稼いで生活を楽にしたい場合、1,仕事を変える、2,起業する、3,株やFXの勉強をして投資する、
ぐらいの選択肢しかありません。

とりあえず口座を作ってみて、少額でローリスクにローレバレッジで投資してみて、相場観を勉強してみましょう。
バーチャルトレードでは得られない緊張感と学習作用が得られます。


申込みはこちらから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x