当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コインチェックで積立するとビットコインがもれなく貰える。~12/11。

スポンサーリンク


コインチェックで積立するとビットコインがもれなく貰える。~12/11。

君のところ、2018年1月26日に何かやらかしてなかったっけ?確かに最終的に返金はされたものの、
強制決済された上、雑所得としての税金が確定してしまい、相当面倒なことに巻き込まれた人も多いハズ。
決して忘れるどころか、許してもないぞ、そんなところで安心して積み立て貯金なんて出来るんやろか、
というのが正直なところも多いかと思いますが、今ならCoincheckで毎月仮想通貨での積み立てを
新規設定、または増額すると、500円~5000円相当のビットコインが貰えます。

期間:2020年11月11日 15:00~12月11日 23:59

目次

新規設定した人向け:

既に設定している人が、増額した場合:

なお、申込みまたは積立金額増額の申込み後、買付日(2021年1月7日)から1週間程度で
お客様の取引アカウントへ付与されるそうな。

規約上は付与されるまでは積み立てを継続し、付与され次第積み立てを休止するのはありかも。

興味ある人は懲りずにやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コインチェックって何か事件になってなかった?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x