Coke ONで「あなたの自販機ストーリー」をツイッターで投稿すると、もれなくスタンプ3個貰える。抽選で15000名にドリンクチケットが当たる。~11/26。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Coke ONで「あなたの自販機ストーリー」をツイッターで投稿すると、もれなくスタンプ3個貰える。抽選で15000名にドリンクチケットが当たる。~11/26。

公開日: :   抽選で当たる


Coke ONで「あなたの自販機ストーリー」をツイッターで投稿すると、もれなくスタンプ3個貰える。抽選で15000名にドリンクチケットが当たる。~11/26。

あなたの自販機にまつわる思い出のエピソードを投稿すると、もれなくスタンプ3個がもらえます。
1個8円として、3個で24円分ですね。15個でドリンク1本と引き換え可能です。

期間:
2019年11月12日(火)~ 2019年11月26日(火)23:59 [日本時間]

更に下記商品が当たります。

賞品
コカ・コーラ グッズ
ほっこり賞:ポーラベア マフラー 5名
びっくり賞:インテリアセット 5名
エモい賞:懐かしのおもちゃ&コークタイムセット 5名
スマイル賞:アウトドアセット 5名
フレッシュ賞:トラベルセット 5名
上記全ての賞に同封:ステッカー&ベンディングキーホルダー

Coke ONドリンクチケット 1枚 15,000名

こちらの期間:
2019年11月12日(火)~ 2019年12月15日(日)23:59 [日本時間]

管理人の自動販売機ストーリー:

幼い頃の管理人は、自動販売機の下の小銭を拾って歩くのが趣味でしたね。
もっとも、自動販売機の下はゴミやら虫やら排泄物やら、碌でもないものが落ちまくっていますので、
だんだん手で漁るのが嫌になり、またささっと自動販売機を見つけて、落ちている小銭を確認し、
即座に回収してその場を離脱しないと、よろしくないことになります(当時)。

というわけで使ったツールがメジャー。

この先端に小銭を引っ掛けて、自分の方向にふっとばし、それをキャッチするのです。
今考えると、碌でもないクソガキですね。

さて、この話を友人(当時小学生)と友人の親の前ですると、以降しばらくは友人と遊べなくなりましたとさ。
おそらく友人の親から「あいつはおかしいから近寄らないほうがいい」と言われたんでしょうね。

もちろん、今行うと占有離脱物横領罪になるのでやりませんが、友人と友人の親は大事にしましょう、
というのが教訓になりました。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP