資生堂のTゾーン用化粧下地、WASO(ワソウ)サンプルが抽選で1万名に当たる。~10/15 11時。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


資生堂のTゾーン用化粧下地、WASO(ワソウ)サンプルが抽選で1万名に当たる。~10/15 11時。

公開日: :   抽選で当たる

資生堂のTゾーン用化粧下地、WASO(ワソウ)サンプルが抽選で1万名に当たる。~10/15 11時。

わさびに着想を得たTゾーン用化粧下地、ワソウ ポアレス マット プライマーが
抽選で1万名に当たります。

あんな刺激物に何をどう着想を得たのか、是非とも教えてほしい。
普段はあれ程、低刺激低刺激と連呼しているのに、突然「わさびのようにほんのひと塗り。
毛穴レスな印象へ導くTゾーン用化粧下地。」とか言い始めたのでびっくりです。

「緑で自然由来っぽくて消費者に訴求しやすそう」という考えもあるかと思いますが、
もう少し理論の説明がほしいところ。

ちなみに、WASOのブランドコンセプトは自然のたくましさとみずみずしさ。
そこにサイエンスを加えたWASOは「ベジinコスメ」。


とのこと。具体的に何が言いたいのかさっぱり意味不明なのは管理人だけでしょうか。
とは言え、当たらなかったらとりあえずポチって試してみましょう。意外に肌に合うかも。

応募期間
2019年10月1日(火)10:00から2019年10月15日(火)11:00まで




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP