当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

あすけん会員限定でALL-in PASTAが抽選で1000名に当たる。~3/29。

スポンサーリンク


あすけん会員限定でALL-in PASTAが抽選で1000名に当たる。~3/29。

1日に必要な栄養素の1/3量が1食でとれるパスタということでAll-in PASTA なるものが開発されていますが、
今回は抽選で1000名に「国産バジルを贅沢に使った香りとコクのジェノベーゼ」1食が当たります。

人類はいつの間に完全食を開発していたのか気になりましたが、ソイレントとかどうなったのでしょうか。
wikipediaを見ると散々な状況のようですが。

さてこのALL-in PASTA、日清が開発した新型の麺のようで、ニュースにもなっていますね。
“栄養不足時代”の救世主!?必要なすべての栄養素が入った「完全食」誕生、気になるお味は? – FNN.jpプライムオンライン

ただ、この手の食品は大体タンパク質が不足しますし、栄養グラフが載っていますが、
エネルギー、糖質、脂質が不足するとのこと。完全食ちゃうやんけ。


そもそも完全食を謳うのであれば数値で示してどうぞ。男女及び性別で必要な栄養は異なりますからね。

ただ、日清側のページでは公開されているかも。

とりあえず応募しておきましょう。

【応募期間】
2019年3月27日(水)10時00分 ~ 3月29日(金)23時59分 まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x