当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードが新規申し込み限定で50回に1回の確率で全額タダ&最大5万円利用で1万円CBとなるキャンペーンを開催中。~5/31。

スポンサーリンク


三井住友カードが新規申し込みで50回に1回の確率で全額タダとなるキャンペーンを開催中。~5/31。

※新規ユーザー限定、最大5万円利用で1万円キャッシュバックキャンペーンを追加。~5/31。

今となってはクレジットカードにステータスなどを求める時代ではなく、
三井住友カードのコピペを読まされても「ふーん、おっさん乙」と言われておしまいなのですが、
今なら三井住友カードへの新規申し込みで50回に1回の確率で、全額タダになる、とのこと。

上限は10万円だそうな。

期間
2019年3月1日(金)~5月31日(金)

対象カード
三井住友VISAプラチナカード
三井住友VISAゴールドカード
三井住友VISAプライムゴールドカード
三井住友VISAエグゼクティブカード
三井住友VISAクラシックカードA
三井住友VISAクラシックカード
三井住友VISAアミティエカード
三井住友VISAデビュープラスカード
三井住友VISAクラシックカードA(学生)
三井住友VISAクラシックカード(学生)
三井住友VISAアミティエカード(学生)
三井住友VISAデビュープラスカード(学生)
三井住友VISA SMBC CARD ゴールド
三井住友VISA SMBC CARD プライムゴールド
三井住友VISA SMBC CARD クラシック
三井住友銀行キャッシュカード一体型カード
エブリプラス

さらに新規入会で20%(上限1万円まで)還元されるそうな。

いずれも新規入会が限定です。

既存会員向けすら、上限5000円として全員に20%を配っている、d払いやPayPay、LINE Payとは
全く桁が違う、あまりにもしょぼくさいキャンペーンで誰からも相手にされてなさそう。


羽田空港は何時行ってもしょーもないカード売りの営業がボールペンを配っていますが、
あれと同じぐらい相手にされてなさそう。

既存の金融機関の収益が厳しいのは分かりますが、キャッシュリッチな企業と同じ土俵で戦うと、
全く箸にも棒にもかからないので、別の次元でなにか新しいことを行ったことが良いかも。

というのは、他のメーカー(電気機器)などにも言えますね。
果たして日本企業は変革して生き残れるのか。ただ、もう審判の日は既に過ぎているかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x