当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スイーツ屋のシャトレーゼで抽選で10,000名に「チョコバッキー スカイベリー」がその場で当たる。~2/11。

スポンサーリンク

スイーツ屋のシャトレーゼで抽選で10,000名に「チョコバッキー スカイベリー」がその場で当たる。~2/11。

なお、引き換えは店に行く必要があります。

ちなみに売値は1本68円。ほぼガリガリ君と同レベル。

甘さとバランスのよい酸味が特徴の スカイベリー を使用したアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。ミルク感のある甘酸っぱい苺アイスがチョコにぴったりの組み合わせです。パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの満足感をお楽しみ下さい。また、ひとつひとつ、アイスの表情が違う手作り感も特徴の、“世界に一つ”のアイスバーです。
https://www.chateraise.co.jp/products/detail?id=1002755&category_id=40
へのリンク

よくも68円のアイスにここまで頑張って作文したな、という感じが出ていますね。
ブランド価値だそうと必死すぎです。普通にチョコアイスです。とりあえず貰ってみましょう。

店舗TOPページ | シャトレーゼ


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x