当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスでマクドナルドのプレミアムローストコーヒーが抽選で10万名に当たる。

スポンサーリンク


auスマートパスでマクドナルドのプレミアムローストコーヒーが抽選で10万名に当たる。~12/15。

一時期よりもだいぶ豆の品質と抽出方法が改善され、結構美味しくなったとの評判の
プレミアムローストコーヒーですが、auスマートパスで10万名に当たります。

マクドナルドのホットコーヒーは、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピア産の豆を、それぞれの特性に合わせて最適に焙煎し、絶妙なバランスでブレンドしています。それにより、奥行きのある味わいと、華やかな香りが自慢の一杯に生まれ変わりました。蒸らしの工程や温度、時間まで、徹底的にこだわったコーヒーマシンを使用し、まるでハンドドリップのような丁寧な淹れ方を再現しています。豆本来のおいしさがギュッと詰まった、マック史上、最高リッチな味と香りをお楽しみください。

とりあえず、auユーザーは応募しておきましょう。

抽選期間
2019年12月15日 23時59分まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x