当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリン一番搾り生ビール350ml缶が300,000名に抽選でその場で当たる。コンビニで引き換え可能。3/5 11時~3/11。

スポンサーリンク


キリン一番搾り生ビール350ml缶が300,000名に抽選でその場で当たる。コンビニで引き換え可能。3/5 11時~3/11。

キリン一番搾り生ビール350ml缶が抽選で当たります。

期間:2024年3月5日(火)11時00分から3月11日(月)23時59分まで

引き換え可能コンビニ:
・セブン-イレブン/ファミリーマート/ミニストップ/ローソン

目次

以下、当時の記事:

なお、2017年7月下旬にリニューアルを果たしていますので、そろそろ1年半が経過しました。
間に「一番搾り とれたてホップ生ビール」「キリン一番搾り 超芳醇」は発売されましたが、
無印はリニューアルされていません。

常にリニューアルしないと気がすまないドリンク業界、そろそろまたリニューアルするかと。
関連記事:キリン 新・一番搾り リニューアル 2017年7月下旬の詳細。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
55 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

贈る相手がキャンペーン参加済だと贈れないので、家族、友人間で贈りあうことはできない模様。

別アカに送って2本ゲット!

それ以前に参加のしかたわからず…
投稿完了画面に表示されるという抽選アドレスなんて全く見当たらんのです…わからん…

「キャンペーンツイートからボタンを押してツイート」のタイプはAndroid4.2の古いサブ機からはよく失敗し、8.0のメイン機でもたまに失敗しますね。
今回も数回リトライしてます。
リツイートで専用サイトから応募タイプが一番確実だと感じます。

今回、はずれが出て
ブラウザバックしたら何故か当たったよ。
60万人と多いから簡単に当たるのかも。

line、twitter、google全てのアカウントで応募したら、twitterのアカウント以外、2個当選しました。
いつも外れてばかりなので、実際に当選確率高いのでは?

lineとgoogleなら1台で2本当たるけどいいのかなぁ。やってみるかな。

自分も2台の端末で4つ当たったけど(コンビニは端末ごとに2店舗に分けた)問題なく4本もらえるの?

おサイフケータイからは削除できるよ。アンインストールすればいい。アカウントが削除できないってだけのことで。

一番搾り久しぶりに飲んだ。
やっぱりさ、ビールが一番うまいよ。
政府はとっとと税制一律にして中身だけで勝負できるようにしてほしい。
企業の努力は認めるが、紛い物のビールもどきが増えすぎた。

当たりました!この前もここで教えてもらって当たりました。管理人さん、ありがとう!

Line, Twitter, Googleで計5本当たりました。
ありがとうございます。

当たりました、ありがとう。
アサヒビール売れまくってるからキリンさん焦ってますね。

最初に当選出しすぎたせいで、途中から全く当たりが出なくなったねコレ
4垢あてて、最後の1垢が1週間ハズレ続けて終了
グーグル垢もまだあるけどもういいや

やっぱりそうだったんだ。
実質、先着順でしたね。

今回は3種のアカウント全て、ハズレでした。
前回当選した人は当たらないのかな?

明日また挑戦します。

前回当選したLINEと前回当選しなかったTwitterで当たったわ

前回も今回も3アカウント全部当たった合計6本

複垢で10個連続で当たった後は、すべて当たらなくなった。
他の端末でやったら当たったので、同じIPで当たりすぎると当たらなくなるのでは?
情報求む。

全部同一IPからでも問題ない、23分で8本アタリ。

前回は4本当てたあと全く当たらなくなったので、今回は一気にやった
結果8本ゲット
全部ローソン(前回ファミマでやたら古い在庫を掴まされたため)
とりあえずすぐ使える垢は総動員した

スマホ不使用。
前回はChromeからGoogle垢だとうまく行かなかったので(今回は試してない)、今回はG垢はFirefox使用、1垢だけEdge
Line垢もツイ垢もすべてPCのChromeでできた

今回はこれでやめる
皆の衆、健闘を祈る

今やったら6連続当たった
早いもん勝ちみたいやな

4連続当たり

何故なんだ?
今日は早すぎてもダメだったのか?

今ラスト1垢やってみたらだめだった
もう枯れたか?

LINEとTwitterは当たりました。
googleはダメ。
明日、再々挑戦。

前回当てたアカウントは軒並みハズされたな

ここで昨日5月タイムスタンプで当たりまくりっての見て、未当選gアカ打ちまくったら連続当選だった(数は怒られそうだから言わん)

期間最終フィーバーはたぶん無いよこのキャンペーン
4月分が初動連発→以降終了1時間前すら当選無しだったから

昨日は当たらなかったけど、今日は4連続当たり。

LINE1, twitter3, Google5の、計9アカウント使用で、
前回7/9、今回9/9当選。(ファミマ、ローソン半々)
ちなみに同一端末(PC)です

友人にも教えてすぐ当たってました。ありがたや。

複垢同じIPで10個連続で当たったものです。
その後今日もやはりすべて当たらない。
同じIPだとなにか操作されている感じがある。

一度当たった垢はハズレ判定が早いこと。
他のスマホで垢は面倒なんでやらんが。
ビールじゃくてコーラーだったらやってな。
なんせガキだからコーラのほうが嬉しい

5/14からトライしてるけど、一件も当たらない。

もう枯れたかね。
書き込み参考にして色々やってるけど、
1日5IDぐらいでトライしてfailしか出ない。

一本ぐらい当たってくれよう。
早いもの順か。

くそー気づいたのが少し遅かったわ。
サントリーのパーフェクトビール?はまあまあよかったんだが。

複垢同じIPで10個連続で当たったものです。
やはりひとつも当たらないです。

今回は全然だめだな

昨日のうちにすんなり2垢当てたが

当たった 先週に引き続き今週末も酒買わなくて済みそうだラッキー

なんかここ最近酒がよくもらえるなぁ。

無料で配ってアル中にして自腹で買わずにいられなくさせようって魂胆?
まるで吉野家の生娘をシャブ漬け戦略www

ファミマでアタリました~

当たる気がしねぇ!😢

8垢おじさん無事8本ゴチ

当たる期間がめっちゃタイトで、うまくハマったのかな?
いや、マジで今回当たらなかったので。

当選者数は不明?前に625,000名って書いてるじゃまいか?w

1本当たりました!
ありがとうございます。☺

楽天handで生み出した3回線でファミマゲット
ファミマ最強

こういうタイプの抽選って40万人ぐらいだと大体当たってたイメージなんだけど、今回は全く当たらない。
6万人の間違いじゃないかって思った。
一番搾り好きだから、最終日当たると嬉しいのだが。

マジで当たらんかったわ(:_;)

これ全然当たらなくて草

今回ダメですなぁ。

この規模でサブ垢まで全滅したのは初めてやわ
絶対設定間違えてるやろ

ここで発表にいち早く気付いて当たりました、ありがとうございます。でも、、不味い、、(ネットでの評判は悪くない) 私の一番搾りの評価は、発売当初「不味い」→「飲めるようになった」→「不味い」、で不味くて買わないレベルに落ちた。最近エビスも不味くなったような、、。

11時00分からって書いてあるけど抽選自体は10:04現在でもできた。
引き換え時間が11時00分からってことか。

初回のアンケートの回答次第で当たり外れが決まってしまうやつ?
最初の2回で当たらなかったのでシェアボーナス60枚くらいかき集めて
応募したら1回目で当たった

8回やったが、まるで当たらない

55
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x