近畿エリアでサントリー 金麦を買って2025年 万博誘致を応援すると、金麦1ケースが2025名に当たる。~10/31。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


近畿エリアでサントリー 金麦を買って2025年 万博誘致を応援すると、金麦1ケースが2025名に当たる。~10/31。

公開日: :   抽選で当たる


近畿エリアでサントリー 金麦を買って2025年 万博誘致を応援すると、金麦1ケースが2025名に当たる。~10/31。

近畿エリア(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)でサントリー金麦6本パックを買い、
誘致応援メッセージを書いて応募すると、また金麦が当たります。

キャンペーン詳細:

・対象商品:
サントリー 金麦/金麦〈糖質75%オフ〉「万博誘致を応援しよう!キャンペーン」オリジナル6缶パック

購入したレシートを撮影することで応募が可能です。

・景品:
サントリー 金麦または金麦〈糖質75%オフ〉1ケース

・当選者数:
2025名

・期間:
2018年10月31日(水)23:59まで。

なお、この国の持続的な経済発展は、オリンピックやら万博やらの一過性のお祭りに頼ることではなく、
①日本人としての民族の誇りを取り戻して、②科学技術、金融、環境などの分野に投資、教育を行い、
③貪欲にそれらを学び、④諸外国と経済的に戦えるよう頑健な経済基盤を育成し、
⑤過多な東京一極集中を防ぎ、国土の強靭化を図る、ことが肝要かと思われます。

言うは易く行うは難し、ですが、これを行わないと100年後にはこの国が無くなっているので、
「早めにやらないとね(他人任せ)」「誰か頑張れ」、という日本人気質がこの国をダメにしているのでしょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP