当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

SABONのボディスクラブなどが1000名に当たる。~7/31。

スポンサーリンク


SABONのボディスクラブなどが1000名に当たる。~7/31。

女性に大人気のサボンですが、男性から見ると一体何を売っているのかよく分からない店ですね。
正解はボディスクラブ(塩やら泥)を売るお店です。

イスラエル発のボディケアブランドで、死海のミネラルを豊富に含んだバスプロダクトや
ボディケアコスメを販売しているそうな。

さて、抽選で下記商品が1000名に当たります。

期間:2018年7月5日(木)~7月31日(火)

当たるもの:
Body ScrubA 400名
Dead Sea Body Scrub 300名
Face Mask MudC 300名

イスラエル製で有名なのは、セキュリティソフトと防衛用機器(必ずしもあちらでは防衛用とは限らない)でしょうか。
やはりあの国は常時戦場の思考で開発を行っているので、出てくるプロダクツも秀逸なものが多く、
国防軍の高官が再就職先としてイスラエルミリタリーインダストリーズやラファエルやElbitのアドバイザーに
就任し、外国でのプロモーションを行っています。

日本国内でも、イスラエル製セキュリティ製品を日本の大手ベンダが担いで商売を行っていたり、
国内でのセキュリティソリューションフェアなどでも出展していたり、意外と国内でも見受けられますね。

興味ある人は調べてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x