当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリンの『本麒麟 (350ml缶×2本)』が抽選で1万名にその場で当たる。2/19~2/22。

スポンサーリンク


キリンの『本麒麟 (350ml缶×2本)』が抽選で1万名にその場で当たる。2/19~2/22。

爽やかで上質な苦みが特長のドイツ産ホップを一部使用し、長期低温熟成を採用したという、
発泡酒「本麒麟」が2018/3/13に発売となりましたが、今なら抽選で1万名にその場で当たります。

商品は別途郵送です。そういう仕組いらないから。わざわざ運送業者に負担かけなくていいから。
コンビニ引き換えでいいから、当選数を倍にしてほしい。

当社伝統のドイツ産ヘルスブルッカーホップ(一部使用)を増量することで、
ビールに近い力強いコクを向上させました、とのこと。

■応募期間 2024年2月19日(月)~2024年2月22日(木)23:59まで

なお、アルコールは6%と少し高めで、力強いコクと飲みごたえにこだわったそうな。
興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

LINEの拡張子のせいで外れる。
自動のだと駄目じゃねぇ?
ファミマで酒配ってるよ。
あとボディメンテ当たったよ節足。
先月までだがauPAYローソンチャージで5パーPonta還元やってたよ。上限3000円。金欠であんまいけんかった。6マンぶっこむ猛者はいたのかな?

ファミマで 「バーコード表示を行いますか?」 で「はい」 を選択。24時間の期限が切れたら再表示出来ない。

「バーコード表示有効期限が切れています」となる。こんなことになるのならバーコードではなく、QRコードをスクショしてればよかったの?

初日に当たったけど引き換えは後でしようと思ってて、さっきLINEから「抽選結果を確認」でクーポン見ようとしたら「準備中です」ってメッセージ出てクーポンは表示されず。
何でだ?

2021年7月6日~のはどこにあるんでしょうか??

リンク古くない?

10万のわりに今回当たりずらくないですか?

6アカ全て外れました。(´・ω・`)

~7月30日(金)ですやん

間違えました。応募期間間違ってませんでした。

端末6台全部セブンイレブンで当たりました。

最近はローソン受け取りにするとハズれる

はーずーれーたー。( ゚∀゚)アハハハハハ

新しい製品には応募シール付いてて、選べるPay的なの当たりますな。
今の所、そっちは100%当たってる。(当選上限LINE1アカウントにつき3回)

ありがとう。シール捨ててたわ。
そして100ポイントゲットヾ(*´∀`*)ノ

管理人に同意!当たったんだけどコンビニ引き換えでいいわ!宅配だと急に来るからダルい。

ほんとだよ〜当たったから貰うけど。個人情報欲しいのかね?

ファミペイで酒欲しいやつ
受取な 
クーポンコード
4nKuFS5ivC4mR

サービスからギフト受取で入力したらもらえました

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x