当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリー ザ・カクテルバーが抽選で1000名にその場で当たる。~4/16。

スポンサーリンク


サントリー ザ・カクテルバーが抽選で1000名にその場で当たる。~4/16。

2018/4/3に新発売となる、銀座のバーで飲めるような本格的なカクテルをコスパよく自宅で再現するという
コンセプトのサントリー ザ・カクテルバーが抽選で1000名にその場で当たります。

●中味について
バーで提供されるカクテルの美味しさを追求し、しっかりとしたお酒の香味と素材本来の風味を楽しめる中味に仕上げました。

〈ジントニック〉
2回蒸溜した飲みごたえのあるジンと、風味豊かなジャパニーズクラフトジン「ROKU」の原酒の一部をブレンドし、さらにライムをまるごと凍結粉砕した浸漬酒を使用することで、ジンの風味が効いたキレのある味わいを実現しました。

〈モスコミュール〉
白樺炭ろ過したウオツカと、国産米を原料とし白樺炭と竹炭で2回ろ過したクリアな味わいのウオツカをブレンドし、さらに厳選した生姜エキスを使用することで、ジンジャーの風味が効いた辛口の味わいを実現しました。

応募期間
2018年4月2日(月)9:00~4月16日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x