当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オムニ7で現金7万円が毎日1名、抽選で3万名に1000円分のnanacoギフト omni7が当たる。~3/31。

スポンサーリンク


オムニ7で現金7万円が毎日1名、抽選で3万名に1000円分のnanacoギフト omni7が当たる。~3/31。

https://www.omni7.jp/general/static/7man?intpr=omni7_7faircp02

あまり品がないバナー広告に見えますが、オムニ7の新規会員登録後、キャンペーンに応募すると、
抽選で現金7万円が毎日1名に当たります。

外れた人には、抽選で3万名に1,000円分のnanacoギフト omni7が当たります。
nanacoギフト omni7は、オムニ7のお買物で使えるポイントで、使いづらいことこの上無いのですが、
オムニ7をよく使う人(そんなにいるかな?)には便利かと。

期間:3/1(木)10:00~3/31(土)23:59

やっぱりnanacoギフト omni7はセブンイレブンの実店舗で使わせて欲しいところです。
アマゾンや楽天ほどの取扱アイテム数があるショッピングモール群であれば良いのですが、
今この国で普通に生きていて、オムニ7を使おうと思う人はそうそういないですし。

囲い込み施策の一環でしょうけど、少し不便かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x