当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王のビオレでメイクの上からリフレッシュシートが抽選で当たる。~12/27。

スポンサーリンク


花王のビオレでメイクの上からリフレッシュシートが抽選で当たる。~12/27。

※また復活。当選者数不明。全プレかも。

寒暖の差が激しい日本列島ですが、何となく辛いラーメンを食べていると鼻の先端が汗ばんでくる、
今日のこのごろです。
一ヶ月後には、そこそこ顔の乾燥が気になる人が出てくるでしょう。

男であればジャバジャバと水で洗顔して化粧水を塗れば良いのですが、
化粧で化けている女性はそうもいかないようです。

さて、そんな女性向けに汗や皮脂のベタつきを抑えるメイクの上からリフレッシュシートが
4/7に新発売で、発売前に試せるサンプリングキャンペーンを開催中です。

締め切り:
2020年10月5日(月)~2020年12月27日(日)

それにしても、リンク先のビオレのモデルさん、やたらキレイですね。
管理人はこういう顔が好きかと。

人が変わったのでそうは思わなくなりました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 12枚
価格:291円(税込、送料別) (2018/3/9時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x