イオンでハゲ向けの「サクセス薬用育毛トニックボリュームケア」が抽選で4000名に当たる。~3/18 12時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


イオンでハゲ向けの「サクセス薬用育毛トニックボリュームケア」が抽選で4000名に当たる。~3/18 12時。

公開日: :   抽選で当たる


イオンでハゲ向けの「サクセス薬用育毛トニックボリュームケア」が抽選で4000名に当たる。~3/18 12時。

期間
2018年3月5日 12時00分~2018年3月18日 12時00分

貰えるもの:
サクセス薬用育毛トニックボリュームケア 無香料
サクセス薬用育毛トニックボリュームケア EXTRA COOLのいずれかひとつ

最近剥げてきた人向け、ボリュームが気にある人向け、そんな人にふんわりとボリュームのある髪が
育つことを期待してもらう(ハゲ防止とは一言も言っていない)育毛トニックが抽選で4000名に当たります。

それにしても、EXTRA COOLなど、どうしてメンズ用品は無駄にメンソールやスースー感を与えるのでしょう。
一方で自然由来で無刺激でノンシリコンで頭皮に優しいなどとする広告宣伝も巷にあふれており、
正直各メーカーがやりたい放題で、ユーザーの髪のことなんてこれっぽっちも考えていないのでは、と
勘ぐってしまします。

ハゲの証明:

ただ、「いかなる方法を持ってしても、ハゲはハゲる。ハゲは金で解決できない」を証明する方法があります。

はい、ジェフ・ベゾス、アマゾンのCEO、資産11兆円超え、世界一の富豪、そしてハゲです。
著書:果てなき野望。


孫正義、ソフトバンクCEO、資産2.3兆円超え、日本一の富豪、そしてハゲです。
著書:孫正義2.0新社長学 IoT時代の新リーダーになる7つの心得。

つまり、これらの世界一やら日本一の富豪がハゲなのですから、誰がどうあがいたってハゲなんです。
これほどの功績を残し、世界経済に影響を与え、蓄財に成功した人がハゲているのですから、
我々庶民はハゲて然るべきなんです。ハゲを恥じるべきではありません。
偉大なる経営者と同じ髪型であることを誇るべきです。

あとは髪の毛を顧みず、前進するしかありません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP