当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーでザ・プレミアム・モルツ&ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 2本セットが抽選で1000名に当たる。

スポンサーリンク

サントリーでザ・プレミアム・モルツ&ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール 6本セットが抽選で300名に当たる。~4/30。

※またリニューアルであたる。下記は当時の記事です。

目次

以下、当時の記事。

ントリーのビール系は年に一回の定期リニューアルを行っており、Officeのバージョンアップみたいなもんですが、
(Officeは2年に1回)、さて、サントリーがまたプレミアム・モルツの香るエールをリニューアルするようで、
抽選で当たります。

応募締切
2020年4月30日(木) 23:59

ちなみに、ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールは次の通りのリニューアル履歴となっています。

2017年12月中旬:ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール

今回は、ご好評いただいている“フルーティな味わい”はそのままに、製造工程を見直すことで、“すがすがしい香りと後口の爽やかさ”をさらに向上させました。

2017年4月11日~「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」リニューアル新発売

今回は、ご好評いただいている“フルーティな味わい”はそのままに、醸造工程を見直すことで、よりすっきりと心地よい後味に仕上げました。

2016年3月1日:日本のビール市場に"エールビール"の新提案 「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」新発売

「ダイヤモンド麦芽」「ファインアロマホップ」「天然水100%仕込」といったこだわりの素材に加え、「上面発酵酵母」を使用して醸造した、フルーティな味わいと爽やかな香りが特長の“エールビール”です。

2017年4月と12月のリニューアルは同じことしか言ってないやんけ、というツッコミ待ちでしょうか。
サントリーのドリンクポエマーが仕事をサボった結果かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x