当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップでWAONチャージ3000円ごとに商品がその場で当たる。

スポンサーリンク


ミニストップでWAONチャージ3000円ごとに商品がその場で当たる。12/5~12/10。

読者よりコメントを貰ったのでご紹介。

ミニストップでレジにてWAONを現金チャージ、3000円毎に各種チョコやらガムやらお菓子やらソフトドリンクが
その場で当たるスピードくじを開催中です。

貰えるのは100-200円分程度。中央値で150円として、還元率は5%(当たれば)。

コーヒーSサイズ無料券や50円引き券も当たるそうな。こちらは若干還元率が低下します。

これを機会にWAONカードを数十枚用意して数十万円分ぐらい爆裂チャージするのもありかも。
WAONで3000円×N倍をチャージしまくる人も、結構少ないでしょうし、競争率は少ないかと。


ちなみにWAONカード1枚300円の発行手数料が必要ですので、このためだけにWAONカードを準備すると、
赤字になりますのでご注意ください。

ただ、複数のおサイフケータイ対応端末を持っている人は、発行手数料が無料です。
これを機会に利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

おおー紹介してもらったw
おそらく必ず当たると思われます。26回分入れて26個貰ってきました。
単価高そうなチョコ菓子とかボトルガムは一切出ず、
なぜか原価安そうなコーヒー(割引券含め)もゼロ。
イオンしかない田舎者はWAONしか使わないのでタダで貰ってるようなもんです

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x