当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

たらみのFruits&Beautyのキレイのコラーゲンが抽選で2000名に当たる。~12/15。

スポンサーリンク


たらみのFruits&Beautyのキレイのコラーゲンが抽選で2000名に当たる。~12/15。

プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、こんにゃくセラミド配合で、
なんとなく雰囲気として肌に良さそう、というのを消費者に想起させる「キレイのコラーゲン」が
抽選で200名に当たります。

キレイのコラーゲン、キレイのプラセンタ&コラーゲン、キレイの植物発酵エキスと乳酸菌の
3種類×5本入りセットとなります。

キャンペーン期間:
2017年12月15日(金)まで。

なお、よく読めばわかりますが、この広告で言っているのは次の3点だけです。

・忙しい毎日でも簡単に続けられる⇒続けたらどうなるかは不明。
・美容成分を手軽に摂取できる⇒摂取したらどうなるかは不明。
・少ないカロリーで美味しく食べられる⇒これは本当。

たらみのゼリーはだいたい美味しくて、が不味かった試しがないので、とりあえず応募しておきましょう。

最近は消費者庁が打ち消し広告(これを食べるとお肌がキレイになりました「消費者の感想です」というアレ)の
表記にうるさいので、段々と露骨な広告は減っていくかも。

そう考えると、たらみの広告はキレイな女性の写真を載せて「ウマイ!」としか言っていないので、
よく出来ていますね。これだと消費者庁からもお咎めがないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x