当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでインテグレート プチクレヨンアイシャドーが抽選で1000名に当たる。~3/13。

スポンサーリンク


ローソンでインテグレート プチクレヨンアイシャドーが抽選で1000名に当たる。~3/13。

もらえるもの:
インテグレート プチクレヨンアイシャドー(クールパステル/ヌーディーパステル)

抽選で各500名、合計1000名に当たります。

キャンペーン期間
2017年3月6日(月) ~ 3月13日(月)23:59まで

2色のプチクレヨンアイシャドーで描いて、ぼかして、濃淡も自由自在!
輝きのあるクリアな発色で、透けキラ質感の目もとに仕上がるアイシャドー、とのこと。
なお、定価は1本540円とのこと。

正直、目の周りをピンク色やら青色に塗りたくっている女性は、例え初見の見栄えが
たいそう良くても警戒しますね。

というのも、化粧詐欺によくあります通り、目の周りを厚化粧で塗り固めている女性ほど、
すっぴんと骨格が、あまりきれいでない場合が多いです。

薄化粧で美人な人ほど、骨格がきれいな場合が多いので、ぱっとしない人でもジロジロと
事案にならない程度に観察して、その人から美しいポイントを見出しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x