当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

どうでもいい電子マネーiDクイズに答えると、iTunesギフトコード3000円分が1000名に当たる。~1/15。

スポンサーリンク


どうでもいい電子マネーiDクイズに答えると、iTunesギフトコード3000円分が1000名に当たる。~1/15。

「ますます便利になった電子マネーiD!」キャンペーンサイトでどうでもいいクイズに答えると、
iTunes ギフトコード3,000円分が抽選で1000名に当たります。

応募期間
2016年12月1日(木)00:00から2017年1月15日(日)23:59まで

どうせならば、回答がパッと分からないクイズを出題して欲しいところ。

Q:dカードプリペイドのチャージ先はクレジットカードが指定できるか。
指定できる場合のクレジットカードの特徴を答えよ。

Q:iDとdカードの違いを答えよ。

Q:iD支払いとiDを設定したクレジットカードで直接払うのと、クレジットカード側のポイント付与率に
違いはあるか。

Q:iDの月額決済額はいくらまで可能か。クレジットカードショッピング枠上限か。

Q:iDのおサイフケータイ版はSIMフリー端末で対応しているか。

Q:ローソンでiD払いをした際に3%OFFになる条件を答えよ。

こんな感じで記述式にすると、だいぶ正答率が落ちそうな気がします。
まぁそこまでiDに興味がある人は、少ないと思いますが・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x