ベイクチーズタルトをご自宅で焼きたて状態で食べられる「さくとろチャレンジBOX」が抽選で1万名に当たる。~4/26 20時。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ベイクチーズタルトをご自宅で焼きたて状態で食べられる「さくとろチャレンジBOX」が抽選で1万名に当たる。~4/26 20時。

公開日: :   抽選で当たる


ベイクチーズタルトをご自宅で焼きたて状態で食べられる「さくとろチャレンジBOX」が抽選で1万名に当たる。~4/26 20時。

やたらチーズ風味が美味しいデブ製造機となりがちなベイクチーズタルトですが、
自宅で焼きたて状態が楽しめる「さくとろチャレンジBOX」が抽選で1万名に当たります。

プレゼント商品:さくとろチャレンジBOX 1セット
キャンペーン応募期間:2021年4月26日(月) 20:00まで
当選者数:抽選で10,000名

当選者は次のリベイク方法を行ってみましょう。
①冷凍庫で保存し、召し上がる前に冷蔵庫で 5 時間以上解凍
②解凍後にオーブントースター 1000W で約 3 分加熱
③余熱で約7分、焼きたてのサクッと感をお楽しみいただけます。

なお、受け取りは郵送受け取りまたは店舗受け取りとのこと。

興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    あまり個人情報入力したくなかったけど、美味しそうだから応募してみた。
    当たるとよいなぁ~。

    それはともかく、キャリアメール以外をご登録いただける方限定って初めて見たのだが。これ、どういう意図があるん?
    なんか怪しくない?めっちゃ不安になってきたのだが。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP