当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートでアサヒ ザ・レモンクラフトが抽選で25万名にその場で当たる。~7/6。

スポンサーリンク


ファミリーマートでアサヒ ザ・レモンクラフトが抽選で25万名にその場で当たる。~7/6。

このシリーズ、香料が強すぎてレモンの香りがわざと臭くて気持ち悪いですが、
とりあえず応募してみましょう。

キャンペーン期間
2023年6月27日(火)18:00~ 2023年7月6日(木)23:59

賞品
「アサヒ ザ・レモンクラフト 極上レモン 400ml」
「アサヒ ザ・レモンクラフト 期間限定地中海塩レモン 400ml」
いずれか1本


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サクッと当たりました。(●´ω`●)

分かる。ワイも好きじゃないので、抽選にも参加しなくなったわ。
今日、ファミペイにこれが来てガッカリしたけど、赤いやつは飲んだことないから試してみるわ。

赤いのは美味しいらしいですよ。
酸っぱいの飲まないので、人づてですが。

今日その赤いやつ飲みました。
確かにうまかった。
これならまた飲みたいかも。

自分も飲んだけどこれ美味い

当たったけど、また何処にも置いてない罠…

これに限らずなんですが、スマホからフォローしてツイートすると、画面がくるくる同じところを繰り返して、抽選に行かないんですが、どうしてでしょうか?同じかたおりますか?解決策教えてください・・・

機種依存。アンドロイドなら買い替えろ

赤は糖質が多くて甘いからそこそこ美味しく感じる

黄色と緑は美味くは無いが、少なくともちょい前に各社出していた辛口系よりははるかにマシやね(特にキリンのキリンザストロングの辛口が死ぬほどまずかった)

個人的にはサッポロの濃い目のレモンサワーの5%とキリンの発酵レモンサワーの5%がレモンサワー界の2大覇者
こだわり酒場も、辛口以外は不味くは無いね

当たったわ。外れたあとリロードしたらもう1回抽選できた。

当たった!これ香り強くて好き。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x