「埼玉で開催!Tokyo2020」応援キャンペーンでガルボチョコが抽選で500名にその場で当たる。~3/29。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


「埼玉で開催!Tokyo2020」応援キャンペーンでガルボチョコが抽選で500名にその場で当たる。~3/29。

公開日: :   抽選で当たる


「埼玉で開催!Tokyo2020」応援キャンペーンでガルボチョコが抽選で500名にその場で当たる。~3/29。

埼玉県で開催されるTokyo2020大会を盛り上げるため、とのことで、
埼玉県民特有の自虐的表現なのかよく分かりませんが、
LINEアカウントの登録でガルボチョコが抽選で500名に当たります。
セブンイレブンで引き換え可能です。

キャンペーン期間:2021年3月15日(月曜日)~2021年3月29日(月曜日)

それにしても東京五輪2021、平常時だと当然経済効果もあるからやるべきですが、
流石にこの状況で開催すると収集つかなさそう。
2022は北京オリンピックが控えていますが、東京オリンピックももう1年遅らせて
2022東京オリンピックじゃだめでしょうか?

1年に夏季大会と冬季大会、2回オリンピックがある年もたまには良いじゃない。

北京オリンピックはプーさんが意地でも開始するでしょう。
偉大なる中国共産党がその強力な指導力でもってコロナという新型疫病に打ち勝ち、
平和な祭典を開催し、成功に導いたという印象を全人類に押し付けるため、です。

興味ある人は応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP