当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

食べたことをなかったコトには出来ないサプリメントが抽選で1000名に当たる。~5/31。

スポンサーリンク


食べたことをなかったコトには出来ないサプリメントが抽選で1000名に当たる。~5/31。

ダイエット目的の人が購入するサプリメント、新・なかったコトに!抽選で1000名に当たります。

ビタミン・ミネラル追加で、栄養機能食品になりました。
リニューアル前の原材料に、マルチビタミン&ミネラル
(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、鉄)のほかに、
酵素、乳酸菌などの原材料を新たに追加した栄養機能食品です。
食事の栄養バランスを補助し不規則になりがちな現代人の生活を応援します、とのこと。

もちろん、食べてしまったカロリーを体外に排出するには、カロリーとして燃焼させるか、
強制的に消化器系から排出するしか有りません。

人間の消化器系の内臓を改造せずに、カロリーとして燃焼させるにも限界があるので、
強制的に消化器系から排出するのは、もはや下剤です。
下剤を飲み続けると死に至りますが、もちろんこいつではそんな効果はありません。

こいつが解消できるのは、栄養不足です。
要するに普通のビタミンサプリメントですね。

興味ある人は応募しておきましょう。

キャンペーン期間:2021年5月31日(月)まで!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x