スカルプDのまつ毛美容液が抽選で5000名に当たる。そんなことよりハゲ特効薬はよ。~3/31。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


スカルプDのまつ毛美容液が抽選で5000名に当たる。そんなことよりハゲ特効薬はよ。~3/31。

公開日: :   抽選で当たる


スカルプDのまつ毛美容液が抽選で5000名に当たる。そんなことよりハゲ特効薬はよ。~3/31。

次のいずれかが当たります。

・スカルプDのまつ毛美容液 2,500名
・スカルプDのまつ毛美容液プレミアム 2,500名

応募期間:2021.03.01~2021.03.31

なぜ髪の毛が生える特効薬はないのに、こういったまつ毛用美容液は普通に売られているのか。
本当にまつ毛は生えてくるのか?そしてまつ毛とかどうでもいいから、ハゲ特効薬、
待ってるぞ!孫正義さん、菅首相、お願いします。

上級国民の力を合わせてこの人類史上最大の難関「ハゲ」に取り組んで欲しい。

どれだけお金を持っても(孫正義・約5兆円)、どれだけ権力があっても(菅義偉・第99代内閣総理大臣)、
行き着く先はハゲとなると、我々下級市民は希望が持てません。

まずはお金持ちと権力者にフサフサになってもらって、「我々もお金持ちになるか立身出世すれば、
髪の毛を生やしてもらえるんだ」と思えれば、多少希望が湧いてくるかも。

話が大いにそれましたが、興味ある人は応募してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP