三菱UFJニコスアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~3/31。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


三菱UFJニコスアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~3/31。

公開日: :   抽選で当たる

三菱UFJニコスアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たる。~3/31。

言うほどこの手のアプリをダウンロードしてもやることがないですし、利用明細を見るならば、
PCでブラウザから見てCSVに吐き出してDropboxにアップするなどしておいた方が後々便利で、
業者が言うほど「アプリでさっと請求金額を確認する」用途は、
不正請求の有無と金額確認の意味で月イチで良いので、そんなのブラウザでOK。

せっかくインストールしても「いついつまでにリボ払いに変更したら支払額が減らせます」などと言うクソみたいな悪魔のススメ。

この手のアプリに管理人は価値を見いださないのですが、
今ならアプリダウンロードで抽選で1000名にアマゾンギフト券1000円分が当たります。

期間:2021年1月12日(火) ~ 2021年3月31日(水)




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    どのカード会社もアプリ作って推してるよな。
    まともに付き合ってると、スマホがカードアプリで埋まっちゃう。
    こんなもんブラウザーで見れるのに、わざわざアプリ化する意味って何?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP