花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

公開日: :   抽選で当たる


花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

ネット上の口コミでは、キシキシするやらあまりいい噂が流れていない花王のメリットですが、
管理人も10年ぐらい使用していましたが、一応まだまだ髪の毛は生えていますよ。
髪の毛さえ生えていれば、男はなんとかなります。

さて、花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たります。
更に使用した感想をSNSに投稿すると、抽選で1,000名に「ひとり洗いおうえんBOX」が当たります。

応募期間
2016年10月14日(金)~2017年1月12日(木)8:29

それにしても花王の公式ページって「メリットってキシキシするよね」って言って良いものなのか。
ってか分かってるならば改善して欲しいところ。

それにしてもメリットの評判は悪いですね。でもメリットの危険性を説いているページに限って、
よく分からない「オーガニック」なんちゃらのシャンプーをおすすめしていたりして、
(しかもアフィリエイトリンク付きで)、思っきりステマ業者がはびこっているような気もします。

ラウレス硫酸アンモニウム、エタノールが危険とか、実は危険じゃないとか、
情報が溢れまくっており、化学素人がネット上の情報で判断するのはちょっと危険かも。

企業の色がついていない化学知識を元に、ハゲるシャンプー、ハゲないシャンプー、
その他健康食品の効用を説くページってないのでしょうか。探せばありそうですね。探してみましょう。

ただ、世の中の「エセ科学を暴く」系のページも大概怪しいんだよなぁ・・・
公的機関のページは大概わかりづらいし、しかも役人のやること発表することは、
大体ろくでもない責任逃れに満ちあふれているという、官僚主義の要素も多分にあるわけで・・・




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

モラタメで洗剤のハイジアが抽選で3000名に当たる。~8/15 9時。

記事を読む

アーバンリサーチオンラインで3000円以上で使える1000円引きクーポンを配信中。

記事を読む

タリーズコーヒーの「違いを感じて」キャンペーンで抽選で4万名にタリーズカード1000円分、1万名にタンブラー+ドリップパック3袋などが当たる。~7/28 17時。

記事を読む

三井住友カードで毎月3000名にプレミアムロールケーキ、サーティーワンアイスクリーム、ローソンスムージー、ミスタードーナツギフトなどが当たる。~8/31。

記事を読む

PetitGiftで「ローソン MACHI cafe ホットコーヒー」がYahoo!プレミアム会員向けに抽選で1万名にもらえる。

記事を読む

セブンイレブンで「ハイチュウプレミアム 赤ぶどう味」が抽選で4万名に当たる。~8/3。

記事を読む

ぐるなび会員になると抽選で100名にぐるなびポイントが当たる。

記事を読む

洋ゲーのバルクセールサイト「The Humble Bundle」で「Homefront」「Saints Row」シリーズが1ドルからが投げ売り中

記事を読む

アットコスメで貰えるキャンペーンまとめ。7/26~8/22。

記事を読む

オーラルコムで「暑い夏をオーラルケアで乗り切ろうキャンペーン」でガリガリ君味の歯磨き粉が抽選で30名に当たる。~8/28。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP