花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

logo

  • GRADDでセレクトショップが安い。

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

公開日: :   抽選で当たる


花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

ネット上の口コミでは、キシキシするやらあまりいい噂が流れていない花王のメリットですが、
管理人も10年ぐらい使用していましたが、一応まだまだ髪の毛は生えていますよ。
髪の毛さえ生えていれば、男はなんとかなります。

さて、花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たります。
更に使用した感想をSNSに投稿すると、抽選で1,000名に「ひとり洗いおうえんBOX」が当たります。

応募期間
2016年10月14日(金)~2017年1月12日(木)8:29

それにしても花王の公式ページって「メリットってキシキシするよね」って言って良いものなのか。
ってか分かってるならば改善して欲しいところ。

それにしてもメリットの評判は悪いですね。でもメリットの危険性を説いているページに限って、
よく分からない「オーガニック」なんちゃらのシャンプーをおすすめしていたりして、
(しかもアフィリエイトリンク付きで)、思っきりステマ業者がはびこっているような気もします。

ラウレス硫酸アンモニウム、エタノールが危険とか、実は危険じゃないとか、
情報が溢れまくっており、化学素人がネット上の情報で判断するのはちょっと危険かも。

企業の色がついていない化学知識を元に、ハゲるシャンプー、ハゲないシャンプー、
その他健康食品の効用を説くページってないのでしょうか。探せばありそうですね。探してみましょう。

ただ、世の中の「エセ科学を暴く」系のページも大概怪しいんだよなぁ・・・
公的機関のページは大概わかりづらいし、しかも役人のやること発表することは、
大体ろくでもない責任逃れに満ちあふれているという、官僚主義の要素も多分にあるわけで・・・




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

ミニストップでピーチティーが30円引き、何故か関係のないアサヒウィルキンソン炭酸無料クーポンが抽選で15000名にその場で当たる。4/20~4/23。

記事を読む

ATSUGIの THE LEG BAR、プレーンライク ストッキングが毎日100名、合計3200名に当たる。~4/20。

記事を読む

ネスレのペットフード「フィリックス」とオリジナルグッズが抽選で1000名にその場で当たる。~4/20。

記事を読む

アサヒ クリアラテ from おいしい水が毎日100名、合計1000名に当たる。~4/29 16時。

記事を読む

森永のトリプルアタックドリンクヨーグルト7本セットが抽選で1333名に当たる。~4/20。

記事を読む

ユナイテッド・シネマでローソンマチカフェドリンクSサイズが抽選で1000名にその場で当たる。~4/20

記事を読む

サブウェイで抽選で1万名にコロコロポテトがその場で当たる。~4/20。

記事を読む

PetitGiftで「ローソン お買い物券100円分」がYahoo!プレミアム会員に抽選で1万名に当たる。

記事を読む

パスタライフコミュニティでパスタ&パスタソース詰め合わせ120食分が10名、アマゾンギフト券が990名に当たる。~6/15 12時。

記事を読む

ネスカフェ ゴールドブレンド ハンディ アイスクレマサーバーが抽選で1000名にその場で当たる。~5/19。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP