当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

スポンサーリンク


花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たる。~1/12 8時30分。

ネット上の口コミでは、キシキシするやらあまりいい噂が流れていない花王のメリットですが、
管理人も10年ぐらい使用していましたが、一応まだまだ髪の毛は生えていますよ。
髪の毛さえ生えていれば、男はなんとかなります。

さて、花王の「メリット シャンプー・リンス」のサンプルセットが抽選で1万名に当たります。
更に使用した感想をSNSに投稿すると、抽選で1,000名に「ひとり洗いおうえんBOX」が当たります。

応募期間
2016年10月14日(金)~2017年1月12日(木)8:29

それにしても花王の公式ページって「メリットってキシキシするよね」って言って良いものなのか。
ってか分かってるならば改善して欲しいところ。

それにしてもメリットの評判は悪いですね。でもメリットの危険性を説いているページに限って、
よく分からない「オーガニック」なんちゃらのシャンプーをおすすめしていたりして、
(しかもアフィリエイトリンク付きで)、思っきりステマ業者がはびこっているような気もします。

ラウレス硫酸アンモニウム、エタノールが危険とか、実は危険じゃないとか、
情報が溢れまくっており、化学素人がネット上の情報で判断するのはちょっと危険かも。

企業の色がついていない化学知識を元に、ハゲるシャンプー、ハゲないシャンプー、
その他健康食品の効用を説くページってないのでしょうか。探せばありそうですね。探してみましょう。

ただ、世の中の「エセ科学を暴く」系のページも大概怪しいんだよなぁ・・・
公的機関のページは大概わかりづらいし、しかも役人のやること発表することは、
大体ろくでもない責任逃れに満ちあふれているという、官僚主義の要素も多分にあるわけで・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x