当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ペイアプリでポイント払い瞬間チャージ利用で1-1万ポイントが当たる。4/21 10時~7/31。

スポンサーリンク


楽天ペイアプリでポイント払い瞬間チャージ利用で1-1万ポイントが当たる。4/21 10時~7/31。

楽天ペイアプリの楽天ポイントカード機能において、ポイント利用の支払い時に、
ポイント残高が足りないと自動で楽天キャッシュにチャージして支払える機能の
「ポイント払い 瞬間チャージ」ですが、今なら利用すると最大1万ポイントが当たります。

チャージ元:楽天カード限定。

[当選ポイント数]
1等:10,000ポイント(100名)
2等:100ポイント(1,000名)
3等 : 1ポイント(1等・2等以外の方全員)

期間 2021年4月21日(水)10:00~2021年7月31日(土)23:59

一人あたりの山分け上限は50ポイントとのこと。しょぼ臭いなぁ。

そこまでして楽天ポイントカードで楽天ポイントを消費するか?
そもそも楽天ポイントカードで楽天の期間限定ポイントを消費するために利用するのは分かるが、
ポイント残高が足りないからといって、楽天カードで楽天キャッシュにチャージするのは
本末転倒であり、こういった自動チャージの支払いがうまく管理できない人にとっては、
決済額がずるずると増えていってクレジットカード破産の第一歩を踏み出すことになるのでは?
という懸念もあります。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

カードが使えないけど楽天ポイントが使える店だったらメリットあるのかな?でもそんな店ある?

マクドナルドやミスドのようなカードが使えず楽天ポイントだけ使える店がメインだと思うけど、出光はどうなるの? クレジットカードと楽天ポイント払いを併用すると一旦クレジット決済され(カードのポイントは付与される)後から使用した楽天ポイント分がカード請求金額から差し引かれる不思議な仕組みなので、カード決済ポイントと楽天ポイントカード提示分に加えて瞬間チャージ分の3重ドリが可能?

はぁ~。
今月は大型キャンペーンの無い月かぁ。
コンビニ→蜜墨NL
それ以外→リクルート
って言う平常運行パターンに戻っちゃったよ。
今までのキャンペーンで還元されたのをボチボチ使う…か。
あくび出そう。

楽天ペイアプリ内のポイントカードをタップすると「初回ログイン時のみ一定時間経過後にご利用いただけます」と表示されてポイント貯められない。
以前はこの表示で24時間待たされた。
そう、今回で2回目なんです。決して初回ではありません。
楽天はサービスもアプリも全てが不安定ですね。

利用設定だけすればいい様なので決済利用はしなくてよさそうです。
事前に楽天ギフト買ってるので利用機会無さそう。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x