PontaWeb会員登録とリクルートIDの紐付けで抽選で1000名に1000ポイントが当たる。~1/4。 | ニュー節約速報 PontaWeb会員登録とリクルートIDの紐付けで抽選で1000名に1000ポイントが当たる。~1/4。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


PontaWeb会員登録とリクルートIDの紐付けで抽選で1000名に1000ポイントが当たる。~1/4。

公開日: :   抽選で当たる


PontaWeb会員登録とリクルートIDの紐付けで抽選で1000名に1000ポイントが当たる。~1/4。

これまでドコモユーザーのみリクルートポイント⇒Pontaポイント⇒dポイントというルートで
リクルートポイントをdポイントに交換できたため、d払いなどで比較的消費がしやすかった
Pontaポイントですが、Ponta側が裏切ってau側に付いたため、Pontaポイント⇒dポイントという
ルートは塞がれてしまいました。

さて、Pontaとリクルートの蜜月の関係は続いているようで、
今ならPontaWeb会員登録とリクルートIDの紐付けで抽選で1000名に1000ポイントが当たります。


興味ある人は利用してみましょう。ついでにauPAYも登録して、リクルートポイントをauPAYにて
消費するのもありかと。

期間
2020年11月9日(月)~2021年1月4日(月)




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ああああ より:

    キャンペーン期間より前にPontaWeb会員登録がお済みの方は
    対象外となります。

  2. 匿名 より:

    ロイヤリティマーケティングは三菱グループだから、
    ローソンやKDDIと仲がいいんだろ。
    でも、リクルートはdポイントを追加で導入しようとしてる。
    複雑だなぁ。

  3. 匿名 より:

    4日が締め切りって。。間に合わなかった。。。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP