【抽選へ】NTT-XでサイバーヤスイデーでPS5が出現、のはずが抽選へ、そしていつの間に終了へ。 | ニュー節約速報 【抽選へ】NTT-XでサイバーヤスイデーでPS5が出現、のはずが抽選へ、そしていつの間に終了へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


【抽選へ】NTT-XでサイバーヤスイデーでPS5が出現、のはずが抽選へ、そしていつの間に終了へ。

公開日: :   抽選で当たる

NTT-XでサイバーヤスイデーでPS5が出現。買え。

※販売前にアクセス過多で販売中止になったPlayStation5ですが、
抽選販売になることが新たに発表ました。なお、当選台数は15台とのこと。
そりゃ先着販売していたら、速攻で終わっていたでしょうね。

なお、条件として2020年12月9日23:59までに当店会員登録をされているお客様とさせて頂き、
且つ本日12月14日18:00時点で会員を退会してない人、とのこと。

いつの間に抽選を打ち切ったのか?

ちょっと謎なのが「抽選及びご当選者様へのご案内は12月15日より順次開始させて頂きます。」
「お客様から新たにご応募等の必要はございません。ご対象者様の中から抽選しご当選者様へ
順次電子メールにてご案内させて頂きます。」とのこと。

あれ?そもそも抽選を募集していたのか?いつ終わったのか?
それとも会員に総当りで15台の当選を行うのか?無謀だな・・・
色々無謀なNTT-Xストア、今後の推移を見守りましょう。

当時先着だった頃の記事:

NTT-Xのサイバーマンデーをぱろったサイバーヤスイデーにて、
PlayStation5が15台限定で出現します。これは買わなくては。

抽選ではなく、先着の模様。どうせ買えないんだろうなぁ。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    販売時間前なのにアクセス集中不安定とか言って販売中止逃げ出したw

  2. 匿名 より:

    販売中止になって草
    押し寄せたみたいですねえ

  3. デブオ夕 より:

    早い者勝ちなら、もし仮にやっていたとしても、スクリプト噛ませたヤツらには勝てないよ。

    • 匿名 より:

      だよね。
      というかこの状況で日時指定で先着させるとか、物売るってレベルじゃねーわ。
      NTTXはこういうところ冷静だと思ってたんだが。

  4. 匿名 より:

    >お客様から新たにご応募等の必要はございません。ご対象者様の中から抽選しご当選者様へ順次電子メールにてご案内させて頂きます。(2020年12月15日 14:25追記)

    勝手に抽選されて勝手に当たる模様
    つまりPS5とか興味ない人に当たる可能性も高い

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP