オゾン化されたオリーブオイルの肌ケア商品「ダーモゾーンメドケア」が抽選で1000名に当たる。~9/30。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


オゾン化されたオリーブオイルの肌ケア商品「ダーモゾーンメドケア」が抽選で1000名に当たる。~9/30。

公開日: :   抽選で当たる


オゾン化されたオリーブオイルの肌ケア商品「ダーモゾーンメドケア」が抽選で1000名に当たる。~9/30。

まず、オゾン自体は有毒であり、殺菌作用を持ち、水にオゾンガスを混合したオゾン水は、
歯科領域での歯周病治療などに、医科領域では火傷、皮膚の感染症や辱創治療に用いられているそうな。
ソースfromオゾン療法(血液クレンジング療法 など)について – 日本酸化療法医学会

ただ、この学会名と「血液クレンジング療法」でググると分かりますが、色々と噂とエセ科学の話も
一杯出てくる療法であり、素人判断で飛びつくのはかなり危険(精神的、金銭的、身体的に)と
言わざるえないですね。もし自分の友人が血液クレンジング療法受けたい!とか言っていたら、
とりあえず止めるかと。

ただ、日本医療・環境オゾン研究会会報,Vol.11,No.4, 2-6. (2004)などにも
ウシを利用した治療効果の観察研究なども報告されていますので、今後の研究も期待されます。
www.js-mhu-ozone.com/report-review/pdf/g3/gp003-011.pdf
※ちょっとキツイ画像もあります。注意が必要です。
※ただ、ウシの腫瘍治療にオゾン化オイルを利用した例が載っていますが、
 比較対象として通常医療を施したウシの治療結果を載せなきゃ意味が無いのでは。。。
 だってウシさんの視線治癒力で治っただけかもしれないし。

さて、ダーモゾーン メドケアはイギリスで世界No1と評されたオゾン化されたオリーブオイルの肌ケア商品、
とのことですが、抽選で1000名に当たります。100%天然原材料から出来た肌用クリームとのこと。

期間:9/30。

まぁ人間だって100%天然原材料の地球やらミトコンドリアから出来ていますから、
人間が作ったものは全部100%天然原材料と書いても嘘じゃなさそうなんですけど、
天然由来とか、オーガニックとか、有機とか、その辺の表現規制ってあるのでしょうか。
確か有機作物はJAS規格があったような・・・

探してみるとちゃんとありました、有機JASマークは農林水産省が検査認証制度を施行していますね。
有機食品の検査認証制度:農林水産省

ま、肌に良さそうなのでとりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP