当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤフオクで毎日くじを引くと、当日中に落札した金額の1%~100%のTポイントが貰える。

スポンサーリンク


ヤフオクで毎日くじを引くと、当日中に落札した金額の1%~100%のTポイントが貰える。~2/14。

※復活。

ヤフオク!毎日くじキャンペーンで、当日中に落札した金額の1%~100%のTポイントが貰えます。
ちなみに「ヤフオク 毎日くじ」でぐぐると、補足検索で「当たらない」がつくぐらい当たらないそうです。

ただ、複数アカウントを使い分けている人は、日付が変わった瞬間にいろんなIDでくじを引きまくり、
もし高額進呈率が当たった場合に、ヤフオクで買うものを探すといいかも。

キャンペーン期間
2021年3月1日(月)00:00:00 〜 2021年3月14日(日)23:59:59

賞品・当選者数※2018/2/19より当選者数の表示が消滅。
何か都合の悪いことがあったのでしょうか。

特典付与率 1日あたりの付与上限
100% 50,000円相当
20% 2,000円相当
10% 1,000円相当
5% 500円相当
1% 100円相当

1日1回までくじを引くことが可能で、当日中に落札しなかった場合は無効となります。

%の高いくじを引いた場合、とりあえず高い品物を買わないと損ですね。
5%とか7%ぐらいであれば、翌日またくじを引いてみましょう。

※2017年10月更新:対応してました。10年超えの対応。感動した。
それにしても、ヤフオクで600px以上の画像が4枚以上アップロード可能になるのはいつのことやら・・・
どうでもいいキャンペーンよりも、さっさと画像のアップロード環境ぐらい整えて欲しいところ。
10年前から何も進歩していないヤフオクってのもなかなかすごいですね。

例のスクリプトはこちら。
関連記事:ヤフオクで複数アカウントでくじを引きまくる「ヤフオク!くじBot」をUWSCでスクリプト作ってみた。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
47 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>10年前から何も進歩していないヤフオクってのもなかなかすごいですね。

取引ナビが簡単になっとるで。
出品カテゴリにも依るけど、「落札者の~こと~です。」といった挨拶をしなくても、入金と送り先のデータを入れとけばネットショッピングのようにカンタンに取引できる。ここ10年でかんたん決済も支払い手段が増えた。でも出品手数料も増えた。

ちなみにラクマは出品手数料が無料なのと、送料無料が多いのでオススメ。Or検索と出品アラートに類する機能がないのが残念だけど。

ラクマは手数料無料やから複垢で楽天ポイントの減菌可も出来るんじゃね?

50パ当たって買い物したのにポイント加算されないからなんでか調べたらヤフージャパンカード決済の場合って。
じゃあ対象じゃない場合申し込み画面に進むとか仕様変更しとけよ!わかりにくくしやがって詐欺かよ!

ヤフージャパンカード決済使わず、商品券を買って普通に今日、4000ポイントの還元が有った。
20%還元だったからかな?

20%あたった、切手2万円分購入した

騙されたさん書いてたけど、今回カード決済云々は無いみたい
たまたまYJで決済してたけど

てか50%当たるってスゴイですね!

これ前々回のポイント付与が先月きましたけど、付いてない人達が大量に出て大荒れしてますよ。
ヤフーサポートに問い合わせしてもテンプレートのメールが返ってくるだけで理由も公表してないらしいです。景品表示法違反で通報してると書き込まれてますが、すぐに結果が出るわけないのでニュースにもならずあまり知られていません。
詳しいことは知恵袋(ヤフー側で意図的検索に引っかからないようにしてるページもある)や掲示板などで調べれば出てくると思います。

それから、このキャンペーン中って品物の値段も20%近く上がってますからそれも注意してくださいね。ポイントは要らない、本当に欲しいものだけ買うなら有りだと思います。

ポイント還元対象外カテゴリーだったんじゃね?
金券カテゴリーはポイント還元対象外

あとその分見越して増額出品してるのは気づくのでご安心ください

切手購入分、無事全部付与されました
IDごとに付与日がずれてたので諦めてたんですが
付与されてて良かったです

付与されたTポイントは尼券購入が一番いいかなー<期限伸ばしにもなるし

ヤフーマネーのクソ仕様はどうにかならんのかね。
金券・有価証券類の支払いには使えないとかぬかしおる。

6月のくじ分が仮ポイントになっとる

切手購入が反映されとる
今回から切手も対象外になった

何かいい購入品ある?
切手対象外になったから買うのが見当たらないw

今日から始まったね
いきなり2等が当たった

何か買うか迷う

いい買物の日くじのも作って欲しいにゃん

初めまして。いつもツイッター拝見させていただいております。

ヤフオクくじbotが本日からのくじで使えなくなりました。対応するものに更新していただけると助かります。

ついにいよいよあと1ヶ月で、プレミアム会員5%ポイント付与も終了ですね。

変数 ポイントレートが定義されていません。とか出て一回回したらストップします。修正の方よろしくお願いいたします。

今回3%が加わったのでストップするのだと思います。修正の件よろしくお願いいたします。

63行目に3%を追加するだけやん。
自分でしよ?

ifb point = “進呈ポイント上限 1,500ポイント” then
pointrate = “5%”

ifb point = “進呈ポイント上限 900ポイント” then
pointrate = “3%”
elseif point = “進呈ポイント上限 1,500ポイント” then
pointrate = “5%”

また始まった
しかし、前回から全く当たらね~~w
3%とか5%しか当たらん

よく見たら3%が無くなっとる

管理人乙w

ヤフオク!毎日くじ 2月
キャンペーン期間
2018年2月 5日(月)12時~2月11日(日)

今日からまた始まるようです

3%て……

そうそう
昨日は5日だからか20%出たけど

今日4つとも3%とか。。。。。

偏りが酷いぞ

また50%当たらないかなー

ヤフオクくじ昨日で終了もスロットくじが昨日今日祭りに!
500ptバンバン出てるしたまぁに1000ptも。
もちろんコンビニ商品に10ptに運が悪ければハズレも有るには有るけど。
祭り続くか不明もYahoo!アプリ、Yahoo!ショッピングアプリとマップか天気でも有ったかも。
期間は31日まで。

祭り二日で終了…(´;ω;`)
本日はほぼハズレ祭りに。

SUNDAYくじは当日中に入札すれば土曜日落札まで還元するようになったよ

なんか「3%~」だったのが「1%~」に改悪されてる・・・・
1%当たったけどしょぼすぎですよ。

2回連続でハズレです。

いつからか忘れたけど1%辺り300円上限じゃなくて
200円上限に下がってるよね

paypay

PayPayでばら撒き過ぎたのか、複数IDでも全然高還元が出なくなった
スクラッチも少額に劣化してた

久々に30%でテンション上たら上限1500円だ、慌て落札したのに再出品3000円値下がってた\(^o^)/

50%出たけどフリマも対象ってことでいいんですかね?

昔は切手に使えて20%出た時にまとめ買いしてたけど切手詐欺が多発したからか切手対象外にされた。それからは使ってない、あの時は毎日ワクワク引いてたな

10%とかいう中途半端な当たりや。

47
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x