当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミマTカードで1日で1000円以上クレカ払いすると毎日10名、合計600名に1万円分が当たる。~12/20。

スポンサーリンク


ファミマTカードで1日で1000円以上クレカ払いすると毎日10名、合計600名に1万円分が当たる。~12/20。

ファミペイと違ってイマイチ流行っていない気がするファミマTカード(クレカ付き)ですが、
言うほどファミペイも流行っているか?問題はともかく、今ならファミマTカードで、
お店は何でもいいのでファミリーマート以外でもいいので、1日合計1000円税込み以上決済すると、
抽選で毎日10名に10,000円(分)が当たります。

なお、あたった人はファミマTカードの場合はTポイントで還元、くらしらくカードはキャッシュバック、
その他ポケットカードが発行するカードではお買い物ポイントでの進呈とのこと。


普通キャッシュバックが一番嬉しいよね。

期間
2020年10月20日(火)~2020年12月20日(日)

興味ある人はエントリーしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ポケットカードは元々サラ金。そこのクレカなんて…
さらにTポイント付きという鬼畜仕様ですから。
ただ、カード代金を店頭払いできるので、そのスジの人には人気あるかもね?

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x