当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

シワ改善オイル状美容液「リンクルO/L BBエッセンス&オイル3Days」が抽選で10000名に当たる。~5/9。

スポンサーリンク


シワ改善オイル状美容液「リンクルO/L BBエッセンス&オイル3Days」が抽選で10000名に当たる。~5/9。

リンクルO/L ayanasu BBエッセンス&オイル3Daysですが、
果たしてこれを薬局で店員に「ディセンシア アナヤス リンクル O/L BBエッセンス&オイルください!」
と空で暗唱できるやつがどの程度いるのでしょうか。

/を「スラ」と略すのか、「スラッシュ」と全部発音するのか、ちょっと気になりますね。

どういう基準でこういったアホみたいに長いカタカナ名称を作っているのでしょうか。
ちょっと気になりますね。

さて、これは何かというとシワ改善液です。興味ある人は応募してみましょう。

<応募期間>
第1回 2022年4月7日(木)~4月17日(日)
第2回 2022年4月18日(月)~4月25日(月)
第3回 2022年4月26日(火)~5月9日(月)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さんの心の声の毒吐きにいつも楽しませてもらってます(他のコメ主の心からのコメントも読んでいて楽しい)いつも同意してしまう。

いやいや、ディセンシアだけでええやん。あとは、サブタイみたいなもんでしょww

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x