当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

@comeでクラランス「ダブル セーラム EX」サンプル4回分が抽選で1万名に当たる。リンク先ポケモン現象注意。~10/20。

スポンサーリンク


@comeでクラランス「ダブル セーラム EX」サンプル4回分が抽選で1万名に当たる。~10/20。

※リンク先、ちょっと目がチカチカする描写があります。

肌の浸透に適した水分7: 油分3の黄金バランス、
肌本来の美しさをサポートする[20+1]種の植物エキス配合、
肌の5つの要素に着目した多機能型エイジングケア美容液とのこと。

抽選で1万名に当たります。

応募締切 10/20。

化粧品業界にしろ何にしろ、○秒で1本売れている!とドヤりがちですが、
世の中ではiPhoneが1秒に7台売れてるんですよね。
関連記事:世界中で6秒に1個売れているキールーズクリームUFCのサンプルが抽選で1500名に当たる。~2/28。iPhoneは1秒に7台売れるぞ。
| ニュー節約速報

その比較に意味があるかはともかく、そもそも「○秒で1本売れている」の
宣伝文句の意味も不明。みんな買ってるからあなたも買おうね、というのであれば、
同調圧力の強い日本リージョン特有の売り方でしょうね。

という訳で、興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x