当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アルージュのバリア保湿の保湿セット2日分が抽選で1000名に当たる。~9/30。

スポンサーリンク


アルージュのバリア保湿の保湿セット2日分が抽選で1000名に当たる。~9/30。

キャンペーン期間:~2016年9月30日(金)

バリア機能に着目し、肌を防護することにアプローチするという保湿セット、
アルージュが抽選で1000名に当たります。

目次

化粧品とサプリメントで「アプローチ」「サポート」という言葉は要注意:

なお、化粧品業界やらサプリメント業界で***にアプローチする、サポートするという
言葉が出てきたならば黄色信号です。なぜならば、具体的な効用に言及しておらず、
消費者が誤解を招くように意図的に書かれた広告文だからです。

アルージュは、肌との親和性の高い「天然セラミド」を採用し、
この「天然セラミド」によって、失われたセラミドを補い、セラミドの産生に働きかけるそうです。
また、天然セラミドをナノ粒子化し、肌の奥、すみずみにまですばやく浸透させ、いきわたらせます。

で、どうなるの?という記述がありません。会社でこんな結論がない報告書を書いたら怒られます。
「で、どうなるんだ?改善するのか、しないのか。する場合の効果の程は?そして費用対効果は?」
と追加で説明が求められます。当たり前です。

まぁ保湿すれば大体肌トラブルは改善しますので、
とりあえず方向性は間違ってないと思われるので、試してみましょう。

自分の肌にあうようであれば、継続使用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x